« 長靴をはいた猫 | トップページ | ベランダから猫ww »

仲良しこよし★

ラルフと出会って1ヶ月ちょぃ経ちましたφ(゚ー゚*)

いろいろ長~ぃ1ヶ月でした゚・*:.。. ゚・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜

あの日この子と出会わなかったら、外ゎこんなに寒い

のに、どぉなってたんだろぅと思うと怖ぃデス。。。

だんだんラルフの性格もわかってきたし、もぉすっかり

家族です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

なのできょうゎ勝手に、

『ママゎラルフのこんな所が

      好きなの(´З`)チュ~ッ♡〃』 

します♦♥♥(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)ww

P1030574_1

この模様。

『ハチワレ✿』

ってぃぅんですね(・∀・*)

ラルフを飼うまで知りませんでした。

末広がりでとっても縁起がぃぃ猫ちゃんだそぅです♬

P1030513

後ろの『 V 』マークもピースで好き(*>ω<*)

ほんとぉに縁起の良ぃ猫たん✿

後ろから見る猫の耳もカヮィィですょね~♬〃

P1030171

コレゎきっと何かの間違いで出来てしまった線。。

すごぉく気になる白線(^▽^;)

P1030476

ラルフゎビビリなのに気が強い。。。

スグ逃げるくせにケンカを売ってくる◎◎◎◎

脅かすとハウスにこもる |д゚) ドキドキ。。

P1030591

いつもゎそっけなぃ。。

a:『ラルフ~遊ぼうょ~(>∪<)o♬〃』

ラ:『そぉぃぅ気分じゃなぃにゃッ』

a:『ラルフ、こっち向いて~♡〃』

ラ:『また写真とるのかにゃ??

   後にしてにゃぁ~(´-ω-`)』

a:『しどぃ(TдT) アンマリダ。。』

P1030167

でも、たまに甘えんぼさん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

やっぱりこのときが一番カヮィィ♡♡♡〃

P1030162

この手がたまらな~ぃ~(*∀*)↑↑↑

P1030576

一緒にブログをチェック㊥☆★☆

これからも、頼りなぃママだけど、

仲良くやって行こぅじぇぃ♬(*・∀・)人(>∀<✿)☆♬

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

|

« 長靴をはいた猫 | トップページ | ベランダから猫ww »

コメント

本当にかわいい!!
もう、ラルフくんに夢中ですね♡
模様もサイコーですね!!
ラルフくんに、出会えてよかったですね☆
縁起がいいにゃんこさんなのね。

投稿: パンツウーマン | 2006年12月 3日 (日) 18:01

ラルフちゃん可愛いですねぇ~(*'ー'*)

何を見ても楽しくって
仕方がないんでしょうねぇ~♪

パソコンも一緒に見てるんですね(*^o^*)

投稿: kaomari | 2006年12月 3日 (日) 18:05

可愛いいなぁ~~~!(*^。^*)
あの首のVマーク、気が付かなかったな。(≧∇≦*)白い線も・・・
私は鼻の横の黒い模様が好きですよぉ~^^*
それにしても、まだ1ヶ月ですかぁ~
なんだかもっと見てる気がするな~~~

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 3日 (日) 18:20

「サクラ サク」に
訪問ぁりがとござぃました!!!

>タップわ元気にしてますょw
相変ゎらずァホゥですがw 笑

>卒業前に告白しょおと
思ぅンデスが…
まだ怖くてw…

>ラル君可愛ぃ♡
猫の手って…
ほわほわ
ふわふわしてて
和みますしネw☆★

投稿: 蓮花 | 2006年12月 3日 (日) 18:22

パンツウーマンさん☆

『ハチワレ』とぃぅらしぃです♬〃
本人ゎ何もわかってなぃようですが(^∀^;)
もぉ、本当に出会えて良かったです♡♡♡


kaomariさん☆

ラルフゎ好奇心の塊みたぃなものです(;-ω-)♫
あっち行ったりこっち行ったり大忙しです!
パソコンの動きも気になってるのかな??
それともカヮィィにゃん子が映ってたのかな??


ゆるねこさん☆

ああ~鼻のホクロのこと忘れてましたぁ~(TдT)
それにしても、わたしもまだ1ヶ月しか経ってないとゎ思えないくらいもっと長ぃ時間一緒にぃるょぉな気がします!
そのくらい濃ぉぉぃ1ヶ月だったんですね~〆(゚▽゚*)


蓮花さん☆

タップくん元気ですかー!
よかった、よかったぁ(゚ー゚*)

告白しちゃぇ~~!!o(>∪<*)
蓮花チャンにゎ後悔してほしくなぃょ!!
今、付き合ってる人いなぃなら
なお更だょー♡♡♡
勇気出して!!ガン(゚д゚)ガレ♡♡♡

投稿: azumi | 2006年12月 3日 (日) 18:44

早速遊びにきました♪
ラルフちゃんが来て一ヶ月なんですね。
こうしてazumiさんの家族になれたラルフちゃんは
とっても強運ニャンコさん。
きっと強い縁で結ばれていたんでしょうね。
はち割れラルフちゃん、とってもかわいい!

投稿: toco | 2006年12月 3日 (日) 21:21

初カキコに参りました(^0^)/^^

一緒にパソコンを見ている姿も愛らしいですね。

可愛くて可愛くてたまりません。

見てるだけでも癒されます~。

投稿: KAZ | 2006年12月 3日 (日) 22:14

もう超かわいい・・・♪♪”
1枚目のちょこんと座っているかんじがたまりません。ラルフに恋しそうです♡”

投稿: まめ | 2006年12月 3日 (日) 23:23

ラルフくんチャームポイントがいっぱいですね。
ラルフくんの表情がとってもかわゆくて大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ
ママと一緒にちょこんとブログチェック!
ちゃんとPCに集中してますね。
ちびっ子なのに、なかなかやるなラルフくん!

投稿: Aco | 2006年12月 3日 (日) 23:47

1ヶ月おめでとー(ノ^▽^)ノ☆♪
もうラルたんなしの頃の生活なんて、あったっけ?って感じじゃないですか?^^
これからも、かわいいラルたんを観るのを、楽しみにしてますよ~^^/

投稿: うにたん | 2006年12月 3日 (日) 23:49

ラルフくん大きくなった気がします。
だんだん寒くなってくるので、
外にいたらどこに暖まるところがあるんだろうとか考えちゃいますよね。
ラルフくん一ヶ月記念おめでとう!!

投稿: みーや | 2006年12月 4日 (月) 00:03

寝ているときの手がかわいい~♪
もう1ヶ月たったんですね^^
ラルフくんはazumiさんに出会えて幸せを感じてるんでしょうね^^

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月 4日 (月) 00:57

tocoさん☆

早速遊びに来てくださってありがとぅござぃます!
出会えて強運なのゎ、ゎたし達の方かもしれませんφ(゚ー゚*)
沢山の笑いをくれます♬
笑いの数だけ幸せを感じています(・∀・*)


KAZさん☆

訪問&コメントありがとぅござぃます(>∪<*)
毎日②この小さな子猫に癒されています♬
KAZさん、またいつでも遊びに来てくださぃね♡
ぉ待ちしてぉりますッ(>∪<)o


まめさん☆

まめさん(>∪<)また遊びに来てくれてありがとぅござぃます♬〃
わたしもラルフに恋しちゃってます♡
まだまだ1ヶ月ほどですが、これからもラルフとがんばるので宜しくですぅ(*≧m≦*)


Acoさん☆

パソコンを一緒に見てると、うれしっくって
ブログチェックどころじゃなくなってしまぃます♡♡♡
親ばか炸裂ですね~Σ(^▽^;)


うにたん☆

うにたんさん、ありがとぅござぃますー(>∪<*)
まだ、1ヶ月なんですねー。。
1年、2年やっている方々を尊敬します!
これからもがんばりますので、宜しくぉ願いぃたします(*≧m≦*)♡♡♡


みーやさん☆

みーやさんもありがとぅござぃます(>∪<*)♬
わたしも見返してみると、カナーリ大きくなってると思います!
これからどんどん大きくなっていくんでしょうね~!
楽しみです(*^m^)

投稿: azumi | 2006年12月 4日 (月) 00:59

人生の岐路さん☆

猫の手ってフヮフヮでもぉ~たまらなぃんです(*≧m≦*)
肉球もぃぃケド手のあの感じ大好きなんです♬
ヮンちゃんのぉ手手もかゎぃぃんでしょうね!
今度陸空くんのぉ手手みてみたぃです(*^m^)

投稿: azumi | 2006年12月 4日 (月) 01:55

ラルフちゃん

幸せを運んできます♪

ニャンは
幸せを招きますよ~

投稿: レンコママ | 2006年12月11日 (月) 09:53

レンコママさん☆


そぅですね(*^-^*)
ラルゎ幸せを呼ぶにゃんこです♪〃
福を招く猫ちゃん。
これからも大切に育てて行きますρ(>▽<ρ)
レンコママさん、コメントぁりがとぅござぃます(>∪<*)

投稿: azumi | 2006年12月11日 (月) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4410579

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しこよし★:

« 長靴をはいた猫 | トップページ | ベランダから猫ww »