« いじけにゃんこ!! | トップページ | くっつきにゃんこ☆ »

どかにゃぃょ(。・ω・。)

朝、寝ていると何やらイキグルジィ。。(´Д`lll)

見てみるとおなかにラルフ。。。

P1040482

いつも間にぃ~Σ(゚∀゚;)

P1040484

起こすに起こせなぃょ。。(-ω-`;。)

P1040485

こんなに気持ち良さそうに寝られたら(´;ω;`)

それにしても、ラルフ。。。

P1040487 

足に沿ってのびぃ~~ん♡♡♡

でも、そろそろどいていただきたぃ(- -¨;)

P1040486

シカト…(-ω-`;)

P1040488

起きた!

P1040491

寝た(´-ω-`;)

P1040496

アクビしたぁ♡♡♡

それだけでちょっとうれしぃママ(*´∀`*)

P1040495

寝惚けてる。。

ラルフ、白目気持ちわるぃょぉ~Σ(・∀・`;)

オバケの手だ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

P1040497

叫んでるよぅにも見える(´∇`)

足の先っちょまでのび~~ん✿✿✿✿〃

a:『ラルフ君、そろそろどぃてくれるかな(・∀・`;)??

  動くょぉ??』

P1040498

a:『そぉぉんなこと言われたら動けなぃでしょぉ(T∀T*) 』

そしてラルフが自分から動くまで一緒に横になっていた

親ばかなママでした。。。(*´∀`*)マァ、ィィカ。

足がしびれても動かないママと岩のように動かなかった

ラルフにポチポチの応援を~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

|

« いじけにゃんこ!! | トップページ | くっつきにゃんこ☆ »

コメント

はじめまして!
猫ブログから来ました。

可愛い猫ちゃんですねー♪
こんな風に寝られたら、起きるまで我慢しちゃいますね…(。・ω・)

また遊びにきます♪

投稿: ワカ | 2006年12月18日 (月) 17:18

いいな、いいな!!
ラルフちゃん、かわいいなあ(*^_^*)
きっととてもあったかくて、心地よくて、
安心してるから、のびのび~っと寝てるんでしょうね。うちの猫さんも布団のなかで、なが~くなって寝てました(*^_^*)

投稿: 茉莉花 | 2006年12月18日 (月) 19:23

なが~~~いなぁ☆ラルくん。
しかもちょっと痩せた???
っというか成長してる?
グリッシーとおんなじところで寝てる♪
これってかなり嬉しいですよね~
もーっ!重いよ~~~(≧∇≦*)
ってな感じで・・・^^*

投稿: ゆるねこ | 2006年12月18日 (月) 19:53

ほんと気持ちよさそうに寝ていてとても可愛いですね^^余程、お気に入りの場所なのかしら?
ちゃんと毛布の中に入って寝ているとこが凄く可愛いですね^^

投稿: ジョン&レオまま | 2006年12月18日 (月) 20:00

伸びますね〜(^^)
いじりたいなあ〜じゃましたいなあ〜
そんな衝動に駆られますねえ〜
目がくりっとして♪
元気いっぱいですなあ〜
アタシは大欠伸してるフォトがお気に入り♪

投稿: アッキー | 2006年12月18日 (月) 20:57

ラルちゃん きょうも可愛い~~(^。^)
足の間に寝るよね~
ワタシも、たま~に猫たちと寝るんだけど、
4匹、足の間に寝るのでドンドン広がりスゴイことに...
お見せできません^_^;
で、起きると、スッゴイしびれて大変なことに...
それもまたウレシイ♪(ハイっ親バカです)

投稿: くぅこ | 2006年12月18日 (月) 21:19

のびのびラルフくんもかわいいです。
きっと暖かくて降りたくなかったんでしょうね。
mixi登録しました。コミュニテイも遊びに行きます。

投稿: ポンタ | 2006年12月18日 (月) 22:58

ふふ、てこでも動かないラルたん、きっとすんごく居心地がよかったんでしょうね!どいてほしいけど、いてほしい。そんな心境?よくわかりま~す^^*。でも、布団に入っていながら、ちゃんと写真を撮るとは、azumiさん、お見事!!

投稿: うにたん | 2006年12月18日 (月) 23:34

今日もラルフ君可愛いですねぇ~Vv
これから寒くなると朝乗っかってる率高くなりますね!
毎朝動けない~@@;
もっと寒くなったら中に入って一緒に寝れるカモ!
その時が楽しみですね~!

投稿: コタ | 2006年12月18日 (月) 23:35

お初です(*´∇`*)
足跡から飛んできました☆
ラルフちゃん可愛すぎる!!
猫バカな私ですが良かったら仲良くしてください(=´∇`=)にゃん

投稿: みんみん | 2006年12月19日 (火) 00:02

わかるわかるぅ~(^O^)
動けないよこれじゃあ…。
かわいすぎるもん♪
愛ってときには耐えなきゃいけないこともあるもの…。

投稿: みーや | 2006年12月19日 (火) 00:37

ラルフ君、長いですね♪
いつも丸まってるからこんなに長いとは思いませんでした(汗)
猫は冬になると暖かさを求めてお腹にのってくるというのは本当だったのですね^^
ホッカイロ代わりで電気代節約できますね☆

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月19日 (火) 01:17

ラルフくんとってもリラックスして可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ
毛布の上で至福のリラックスタイムかと思えば・・・
ママの上だったんですね(*ノωノ)
動けない気持ちよくわかります~(^ω^)

投稿: Aco | 2006年12月19日 (火) 02:09

猫って、うまく窪みを見つけますよねぇ^^
幸せ~な顔して おさまってるから
動けない・・・(笑
ほのぼのな朝の風景、和みますぅ(* ̄・ ̄*)

投稿: | 2006年12月19日 (火) 07:38

可愛い^_^ うちの猫はなぜか
私の布団の上では絶対に寝てくれません(o ´Д`)ノ
両親の布団では寝てるのに~(-ω-;)

投稿: こっちゃん | 2006年12月19日 (火) 08:29

ワカさん☆

ご訪問&コメントありがとぅござぃますー(*'ー'*)
猫ブログから来てくださったんですね!
親ばかっぷりが増してきているラルフのママです(^ω^)
わたしもワカさんのブログ、遊びにいきますね♬
宜しくですヾ(o・∀・o)ノ”


茉莉花さん☆

猫が布団の中に入ってるととっても暖かいですょね♬
しかも寝顔かわぃぃし♡♡
かなり癒されちゃいますょねー+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
茉莉花さんの猫ちゃんゎどんな猫ちゃんなんですか??
よかったら、左上に『みんなのあしあと』っていう掲示板があるんで載せてくださぃ(>∪<)o


ゆるねこさん☆

ぐりっしーくんもココで寝るんだぁ(*´∀`*)
幸せを感じますょね♡
しびれて動けなくってもいい!
ラルフ細長いですょね~Σ(゚∀゚;)
成長ですかね!??


ジョン&レオままさん☆

いつもゎちゃんと自分のベッドに寝てるんですが、寒かったんでしょうか??
わたしの足に沿って細長~く眠っててビックリ(*^m^)♬
あと、おなかが空いてるのにわたしがいつまでも寝てると起こしにきますΣ(^∀^;)


アッキーさん☆

かなりのびのびぃ~ですょね(*^m^)
こんあに長かったのかと驚かされました。。
成長している(T∀T*)
動きたいのをじぃっと堪えました。。(-ω-`;。)


くぅこさん☆

4匹ゎしびれるというよりも感覚なぃんじゃぁΣ(゚∀゚;)
すごぃ!まさに愛ですね!!
>4匹、足の間に寝るのでドンドン広がりスゴイこ とに...
 お見せできません^_^;
いや~見てみたいです♡♡♡
4匹とくぅこさんの楽園+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


ポンタさん☆

無事、登録完了ですねヾ(o・∀・o)ノ”
早速コミュ参加してくださってありがとぅござぃます♬
あっちゎほとんど彼氏が管理してますがわたしもちょこちょこ遊びに行くので(^ω^)
ポンタさんのとこの遊びにいきますねー♬


うにたんさん☆

彼氏が先に起きてて教えてくれたので、こぉんな写真が出来ましたΣ(^∀^;)
かかかゎぃぃ~かも~(ノ∀`♥) デジカメ撮って!が最近口癖(?)です~(-∀-)


コタさん☆

そぉですね~(ノ∀`♥)
うれしいやら辛いやら。。
いや、うれしい(*´∀`*)!!!
布団の中にもたまぁに入ってきてくれるんですがなにやらじゃれてて足をかむんです。。
多分、いい加減起きてご飯ちょーだぃ!だと
思うんですが。。←だったら起きろ(-ω-`;。)なんですが。


みんみんさん☆

みんみんさんようこそーヾ(o・∀・o)ノ”
コメントありがとぅござぃます♬
みんみんさんも猫ばかなんですね(*^m^)
大歓迎です♡よおこそきてくださいました♡
みんみんさんゎ猫ちゃん飼ってらっしゃるんでしょぅか??
いろいろ教えてくださぃね♬
これから宜しくです(・∀・*)


みーやさん☆

愛ってときには耐えなきゃいけないこともあるもの…。
↑↑ってウケルー(。→∀←。)
そぉです♬
絶えてこその愛です!
かなりM的考えですけど(*´∀`*)


人生の岐路さん☆

そぉなんです!
おなかとかラルフに暖めてもらうとぽかぽかですっごぃ気持ちいいんです(>∪<)o
しかも癒し効果まで付いて♬
ラルフ療法です(ノ∀`♥)


Acoさん☆

おなかの上だったんですΣ(^∀^;)
動けないですょねー!
しかもラルフ動こうとしないし!
↑↑(うれしいけど(*´∀`*) )
今わまだ小さいからいいけど大きくなったら本当に苦しいんだろぉなぁ。。Σ(・∀・`;)


藍さん☆

そぉなんですょね~~(^ω^)♬
いい具合のクボミを見つける天才なのかも!
わたしも猫になったらソコ入ってみたいみたいなところを上手く見つけ出してきて関心!
ああ、猫になってラルフと遊んでみたいなぁ(*´∀`*)


こっちゃんさん☆

そぉなんですか~(´;ω;`)
ナゼなのでしょう???
でも、わたしも彼氏の方が暖かいし安定感があるから彼氏のほうぇ行っちゃうことがあります。。
そのときゎ本当に悲しいですょぉ~(´;ω;`)
こっちゃんさんの気持ちも少しわかる気がします~

投稿: azumi | 2006年12月19日 (火) 12:32

こにゃにゃちわ~♪
ラルフくん気持ちよさそうに寝てること!
下から3枚目のお写真なんて、可愛すぎます^m^
いや、どれもカワイイんだけどねー★
あと、うちもazumiさんのブログをリスト登録させてくださねー(^o^)/ってかもう完了しました(笑)ではでは!

投稿: すきっぱ | 2006年12月19日 (火) 13:39

はじめまして!
ブログPing送信サイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
アクセスアップに無料登録しませんか?

『ニンキブログ』 に登録すると、Ping送信する度に『ニンキブログ』のトップページに大きく表示。しかもコミュニティーに
トラックバックするとフォトアルバムに写真を登録できます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、ランキング上位を狙うなら今がチャンスです。是非ご検討ください!

ニンキブログ

投稿: ニンキブログ | 2006年12月19日 (火) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4591719

この記事へのトラックバック一覧です: どかにゃぃょ(。・ω・。):

« いじけにゃんこ!! | トップページ | くっつきにゃんこ☆ »