« ラルフ大掃除(*>ω<*) | トップページ | ラルフの強い視線(T∀T*) »

ケータィと猫

この前、部屋を掃除していたら昔使っていた

彼氏の古いケータィが出てきました。

早速ラルフが近寄って来たので

見せてあげました(✿ฺ-ω-)♫

P1040957

P1040958

ラ:『 コレゎにゃんですの(´・ω・`)?? 』

a:『 ケータィっていうものだょ~

   離れた相手とお話が出来るんだよ(゚∀゚)♬ 』

P1040959

a:『 最近ゎ地デジも見れるんだょぉ!

   すごぃでしょ♬すごぃでしょ(。→∀←。)♬〃 』

P1040963

だぃたぃ”チデジ”ってなんにゃ??

”痔で血”ってことかにゃ??。。。。。。(´-ω-`)

わからんにゃぁ~(´-ω-`)??

うにゃぁぁ。。(´-ω-`)?。。иζ℃б㏍δ??

だいたぃコトバが難しいにゃ(´-ω-`)タイクツー

a:『 ラルフ聞いてるのかぃ(・∀・)?? 』

P1040964

a:『 ねーーー(o・∀・o)?? 』

P1040965

a:『 。。。。Σ(゚Д゚;)

       寝た。。。。?? 』

P1040966

a:『 寝てしまったのね…(-ω-`;)  』

ラルフゎこのままマジマジとケータィを

見たあと寝てしまいました。。(・∀・`;)

難しいことを考えると眠ってしまうラルフでした。。

頭の中がいっぱいになりすぎてスイッチが

切れちゃったみたぃでした。(´-ω-`)プツン...Zzz....

電源OFFになってシャットアウトしてしまった

悲しいラルフに今日も暖かいポチポチU゚∀゚Uをぉ♬

宜しくお願いします~ヾ(o・∀・o)ノ” ♡♡♡

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

  

|

« ラルフ大掃除(*>ω<*) | トップページ | ラルフの強い視線(T∀T*) »

コメント

ケータイを見ながら寝る猫・・・w
めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか!


いいな~ラルフw癒される

投稿: 楓赤虎 | 2006年12月28日 (木) 17:28

携帯が大きく見える・・・違う・・・
ラルたんが小さいんだよぉ~~~^^
携帯見ながら眠るなんて
こりゃ~あ大物になるぞ!!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月28日 (木) 20:43

ラルフ、寝ちゃいましたね~(´-ω-`)…zzz

動かない物には、あんまり興味なかったのかな(´・ω・`)?
バイブになら反応するかもです。


投稿: すとらと | 2006年12月28日 (木) 23:18

携帯見ながら寝ちゃうなんてラルフかわいい♪
ラルフ君はウトウトする事が多いから見ていて飽きないですね☆
ちなみに「иζ℃б㏍δ??」ってなんて言っていたんですか?!^^

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月28日 (木) 23:26

楓赤虎さん☆

なんでそこで寝ちゃうの!って
突っ込みたくなっちゃぃました(>∪<;)
でもかわぃぃからそのままにしておきましたょぉ♬
あの後少し寝てハッって起きて自分のベッドに
戻ってグッスリ寝ました(*^m^)


ゆるねこさん☆

まだまだ小さいラルフですねー(^ω^)
興味のなぃものにゎ全く無関心…(-ω-`;)
大物になるかもですね~


すとらとさん☆

そぉですねΣ(・∀・`;)
音もないし、動かないし、
らるふにゎただの機械ですねー!
でも寝なくってもぃぃのに。。(-ω-`;。)


人生の岐路さん☆

ホントに(*^m^)
赤ちゃんのように突然寝だします♬
ビックリしちゃいますょ~
「иζ℃б㏍δ??」ゎきっと猫語なのでラルフに聞いてみないとわからないデス~(๑→ܫ←)♬

投稿: azumi | 2006年12月29日 (金) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4708776

この記事へのトラックバック一覧です: ケータィと猫:

« ラルフ大掃除(*>ω<*) | トップページ | ラルフの強い視線(T∀T*) »