« しっかりにゃんこ | トップページ | 長靴をはいた猫 »

頭デッカチにゃん

ある日、ティッシュの箱にラルフを入れてみたぃと

思ってからず~っとティッシュが使い終わるのを

待ってぃた、ラルフの母。。(✿ฺ-ω-)♫

やっとその日が来たょぉデス。

コードで遊んでいたラルフ君o(・Д・o*)

P1030145

怒られると思って焦ってる(^∀^;)

『ラルぅ♬怒らなぃからこっちぉぃで~(・∀・*)♬』

P1030081

『またママゎボクに変なものを押し付けてきたょ。。

 困った大人だにゃ(≡゚з゚≡)』

と言いながらも気になるラルフ。。(-ω-)ショセン猫

P1030148

『うん。奥の狭さがぃぃ。。

 にゃかにゃか(中々)だょ。

 ちょっと入ってみょぉかな??』

P1030089

何にでもビビルらるふゎティッシュ箱に入るのにも

一苦労。。(・∀・`;)

P1030149

入った。。(T∀T)

ラルフ~頭デッカチ~♬〃

か~ゎぃ~♬〃

↑↑ばかにシテル(゚∀゚;)??

『狭さがにゃんともいえにゃぃなー(゚▽゚*)♡♡♡ 

それから30分ほどで飽きてしまぃラルハウスぇ

行ってしまぃました。。

しかし、ラルフの母ゎ欲求が満たされて

満足、満足なのでした(✿ฺ-ω-)♫

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 ママに振り回されっぱなしのかゎぃそぅな

 ラルフを宜しくです(>∪<;)o

 いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

クリックお願いします★  クリックお願いします★   

         ブログ検索☆BITZ

Photo_1

  

|

« しっかりにゃんこ | トップページ | 長靴をはいた猫 »

コメント

キャー♡
かわいいラルフくん!!
我が家の子供たちも、小さい頃にティッシュの箱経験をして大人になっていってます。
こういう姿がたまらなく、いい~ですよね!!

投稿: パンツウーマン | 2006年12月 1日 (金) 19:22

パンツウーマンさん☆

やっぱりティッシュ箱の中に入らないと立派な大人猫にゎなれなぃんですね(笑)
猫ちゃんってなんで箱とか好きなんでしょうね~??
不思議ですー(o'ω'o)a゙

投稿: azumi | 2006年12月 1日 (金) 19:37

ラルフくん、ちっちゃ~~い(*^。^*)
今ティッシュの箱を確認してしまいましたよ!
頭もちぃさいんだろうな~
かわいい~~~o(≧∇≦)o

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 1日 (金) 20:37

かわいいvvvvv
うちの子にももう一度入ってもらいたいよ(泣)
しかし、ラルちゃんはエライですねー☆
うちの坊ちゃんは、まだ入ってるティッシュ全部かき出して換わりに自分が納まってました…
可愛さに怒るに怒れず泣き寝入りw

投稿: Alsatian | 2006年12月 1日 (金) 22:26

可愛い~!すっぽり収まってる~!
いいなぁ、ラルフ君はピッタリフィットで!
うちの子だったらきっとティッシュ箱崩壊ですよ~@@;

投稿: コタ | 2006年12月 1日 (金) 22:48

あ!ティッシュ猫だ(^o^)
可愛い~♪
今しか入れないですもんね(笑

meru が我が家へやって来てすぐの頃
朝起きたらティッシュ箱の中身を全部出して
自分が中に入っていました (@ ̄w ̄@)
一面真っ白・・・・・

でも可愛くて、叱れなかったです^^;

投稿: | 2006年12月 1日 (金) 23:03

ジャストサイズ~ラルフくん(^0^)/
おやすみ姿がかわゆい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
にゃんこは箱好きですもんねぇ。
はなまるも箱という箱にはいってました。
いまは大きくなったのでティッシュの箱には入れません。

投稿: Aco | 2006年12月 2日 (土) 00:47

おぉぉ♪
ティッシュに入っちゃった^^
これで寝袋いらずですね☆
ほんと、ちっちゃくてかわいいですね^^
ねこチャンって箱好きなんですねぇ(*^。^*)
ウチの陸空♂もちっちゃい時はよくカバンの中に入れて遊んだもんデス☆
さすがにわんこは狭いところ嫌いみたいでジタバタしてましたが・・・(^∀^;)
小動物って何かに入れたくなってしまうのは人間のサガ!? 

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月 2日 (土) 01:34

ゆるねこさん☆

エリエールに入るなんて小さいですょね(>∪<)
最近大きくなってきていたので、小ささを忘れていたかも。。(*^m^*)


Alsatianさん☆

コメント残していってくださってありがとぅござぃますー(>∪<*)
とてもうれしぃです♬〃
Alsatianさんゎ大変なことになってたんですねーΣ(・∀・*;)
かゎぃくって怒れない気持ちゎかります(´・ω・`;)
泣くしかなぃですょね。。
またいつでも気軽に遊びにきてくださぃねー(゚▽゚*)


コタさん☆

今だから出来る限定ですょね(´;ω;`)
今のうちに思い出とっておきたぃと思います!


藍さん☆

ティッシュの中身全部出しちゃうなんて
さすがいたずらっ子meruちゃん♡♡♡
meruちゃんなら、何しても許しちゃう(>∪<*)♬


Acoさん☆

はなまるくんだったらぉ洒落なカゴとかが似合いそう。。(*^m^*)
大きなリボンとか付けちゃって♡♡♡
絶対いい♬〃


人生の岐路さん☆

猫ちゃんってなぜかほんとぉ~に箱好きなんですょ♬
陸空君の小さいころってどんなんだったんだろ(゚ー゚*)
きっとものすごーくかゎぃかったんだろーな!

投稿: azumi | 2006年12月 2日 (土) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4387927

この記事へのトラックバック一覧です: 頭デッカチにゃん:

» Adderall. [Adderall.]
Adderall. [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 00:41

« しっかりにゃんこ | トップページ | 長靴をはいた猫 »