« らるタワー完成☆〃 | トップページ | 限定の甘えんぼラルフ♪ »

ネズミさんの夢☆

ラルフきょうゎずぅっとラルタワーで

遊んでたようです(@´ⅴ`@)エライ、エライ♡♡♡

P1040429

ラルフゎぶら下がりネズちゃんがお気に入りのよぅ♬

↓↓こぉんな感じです(・∀・*)

これをずぅ~~~っと飽きることなくいつまでも。。

ネズミ君と戦ってました♬〃

.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・: ニャニャニャニャニャニャーーーーー

そしてまた寝た。。

P1040546

首痛くないのかな??

ムチウチになっちゃぅょぉ~(・∀・*;)

P1040547

今日ゎピクピクってひどく痙攣してる。。

夢の中でもネズミさんと戦ってるのかな(^ω^;)??

ラルフの新たなライバル出現に

少し興奮しているようですΣ(゚∀゚;)

P1040544

ぉ鼻もピクピクしてました(*´∀`*)

ラルフ痙攣しすぎ♬〃

絶対いい夢でゎなぃな~…(-ω-`;)

と確信するママでしたぁ=3

ネズミさんにうなされているラルフくんをきょうも

応援してあげてくださぃ(>∪<)o ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺ 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

|

« らるタワー完成☆〃 | トップページ | 限定の甘えんぼラルフ♪ »

コメント

ラルフいつ見てもかわいすぎですねっ!
とくに寝顔をこよなく愛したい♡”

投稿: まめ | 2006年12月13日 (水) 23:11

ラルフくんの真っ黒なお鼻がとっても可愛い!
いっぱい遊んでぐっすり眠って・・・
本当に天使のようですね!
我が家の6匹特大天使も
いっぱい食べてぐっすり眠って・・・
今ではみんなおデブ猫です。

投稿: にゃんこママ | 2006年12月14日 (木) 00:30

はっつかっきこーぅ
ラルフ、めっちゃくちゃ可愛いですね!

次引っ越したら絶対ペットOKのワンルームにでも住むんだ・・・!

投稿: 楓赤虎 | 2006年12月14日 (木) 00:48

まめさん☆

ラルフいつもゎ大暴れしているので、寝顔を見てるといつもと違ってギャップがすごぃです☆
大人しいからカワィィ②したくなっちゃって結局起こしちゃうんです(@´ⅴ`@)
ラルフにゎいい迷惑なんですが( ;∀;)


にゃんこママさん☆

6匹のにゃんこすくすく幸せに育っているんですね(・∀・*)
わたし、デカ猫ちゃん大好きです♡♡♡
しかも6匹デカ猫ちゃんってすごぃ(*^m^)
にゃんこママさん家ゎ楽園ですね♬


楓赤虎さん☆

初カキコありがとぅですー!!(´・ω・)ノ
楓赤虎さん家ゎペット禁止なんですねー(´;ω;`)
がんばって引っ越し資金貯めなきゃですね!
そしてかゎぃぃにゃんこと夢の生活を。。(*^m^)

投稿: azumi | 2006年12月14日 (木) 01:13

かわいい~☆
キャットタワー大活躍ですね。
絶対、戦っている夢を見ていると思う…。
夢にまでみるなんて、だいぶお気に入りですね。
もうちょっと広い家に引っ越したら絶対にうちも買ってあげよう!!

投稿: みーや | 2006年12月14日 (木) 01:55

ちょうど良い所にネズミさんが居て
遊び心くすぐる構造ですネ(@^^)b
タワーベッドも気持ち良さそう!
よく遊んで よく寝る☆素晴らしい(笑
朝から和みましたぁ(* ̄・ ̄*)

投稿: | 2006年12月14日 (木) 07:10

>これをずぅ~~~っと飽きることなくいつまでも。。
そりぁ~、つかれますね(´・ω・`)
ラルタソは、一日どの位寝てるんですか?

投稿: すとらと | 2006年12月14日 (木) 07:44

タワーで寝ちゃってるんですね^_^
若干はみ出てるけど(笑
良いなぁ、私も一緒に寝たい~☆

投稿: こっちゃん | 2006年12月14日 (木) 08:55

こんにちは!
ちょう熟睡ですね。

うちの猫もよく眠っております。
たまに、猫のようになりたいと思うこともあります。

投稿: | 2006年12月14日 (木) 11:55

ラルフタワーで、遊んで、可愛いですね♪
穴に首入れてる仕草も可愛い!
イッパイ遊んで、疲れちゃったんですね。
今日も、遊んでるのかな~~??(笑)

投稿: ダイアン | 2006年12月14日 (木) 13:28

ヾ(´▽`;)ゝ
うわ~、ラルフ君ねずみと戯れてかわいいーの♪
昔はうちの子達もそうだったんだよなあ・・・
と懐かしがりながら、見ちゃいました(^ー^* )
元気いっぱいに遊んで、寝て、食べて、
いつの日かトラ吉のように、穴通れなくなるぐらい、
大きくなってね~(≧∇≦)/

投稿: 天然酵母 | 2006年12月14日 (木) 18:13

ラルフくん夢中になって遊んでますね♪
猫も痙攣するんですよね!
絶対に夢見てますよ~~~
ねずみさんの夢だ・・・!!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月14日 (木) 20:16

キャットタワー気に入ってくれて良かったですね。ラルフくん退屈しなさそう。
それにちゃ~んと気持ちのいいベッドもわかってるぅ。

投稿: AYA | 2006年12月14日 (木) 21:58

ラルタワーって装備がすごくないですか??
すごくおもちゃが沢山ついてますよね!
猫の口を下から見た場合の逆三角形がたまらなく好きなんですよね♥(マニアですいません)
ラルフ君の場合うすっらピンクですっごく
可愛いです♥
ホント猫っていいですよね~☆

投稿: ひとちゃん | 2006年12月14日 (木) 22:01

ねずみさんと
延々と遊ぶのも、似顔も可愛いっ・*:..。♡*゚¨゚゚
でも、あの後ろ姿も、たまらんですねー。

なんか、この時期だけに、
Xmasツリーの飾りつけしてるようにも
見えてくるー。

あ。ツリーじゃなくて、
キャットタワーの飾りつけですねっ(笑)

投稿: ちゃぴにい | 2006年12月14日 (木) 22:08

キャットタワーステキですぅ☆
ラルちゃんも気に入ったみたいですね(*^。^*)
水色とラルちゃんがとってもよくお似合い♪

投稿: くぅこ | 2006年12月14日 (木) 22:55

ラルフくんのねずみさんとの格闘かわいいです!
ジャックは、顔のある物は怖いみたいでぬいぐるみもだめです。ラルフくんにコミュニティ気なったので除いてみたんですが、会員だけなんですね。残念!!!(>_<)

投稿: ポンタ | 2006年12月15日 (金) 09:54

今日もラルフかわいい!!
ラルタワーもお気に入りのようですね。
あー私もラルフの様な可愛い子猫が欲しいです。

投稿: かず | 2006年12月15日 (金) 12:05

みーやさん☆

気に入ってくれてわたしも満足です(^ω^)
こっこちゃんもきっと気に入ると思いますょ♬
高いところが大好きだから♡


藍さん☆

ほんとぅにちょうどぃぃところにおもちゃが付いててちゃんと考えられてるんだなぁ~って関心してしまいました(´・∀・`)
これならラルフも気に入る訳です♬


すとらとさん☆

一日中寝たり起きたりですょ!
夜中に一人起きだしてなにやらコソコソ探索
してたりします!
眠さに勝てずそのまま好き勝手させちゃって
ます…(-ω-`;)


こっちゃんさん☆

タワーにはみ出るのゎゎたしが勝手に置いたマリーちゃんのぬいぐるみのせいです…(-ω-`;)
かなり占領しててやっぱりいらないかな??と思ってます。
彼女にしようと思ったのですが無理過ぎでしたね(T∀T*)


純さん☆

コメントありがとぅござぃます!
わたしも猫のように時間を気にせずゆーーーっくりと寝たいって思うことがあります(。-∀-)
ほんとぅに羨ましいですょね~
純さん(^ω^)またいつでも遊びにきてくださーぃ♬


ダイアンさん☆

はぃ(*^m^)
きょうも飽きずにネズミさんと遊んでました(^ω^)
いまゎまた疲れて爆睡中ですょ♬
毎日この繰り返しですΣ(・∀・*;)
そして大きくなるんですね~


天然酵母さん☆

やっぱりトラ吉くんにゎこの穴ゎ入らないですょねΣ(゚∀゚;)
さすが、デカ猫ちゃん♡♡♡
トラ吉くんやっぱりダイナマイト(ノ∀`♥)
ラルフも大きくなってほしいものです♬


ゆるねこさん☆

ピクピクって痙攣するんです~~
ネズミさんとかなり激しい戦いをしているにでゎと…(-ω-`;)
猫パンチ炸裂してます、きっと。。


AYAさん☆

はじめゎこーんな大きいタワー、ラルフのだってわかるかな??って思ってたんですが、フツーに自分の物だと思ってますね…(-ω-`;)
いいんですが。さすがラルフって感じでした(T∀T*)


ひとちゃんさん☆

それ、ゎかります~~(ノ∀`♥)
わたしも逆三角▽大好きですょぉ♡
いつもラルフが寝てるとゎかったら一人ニヤニヤしながらみてます(@´ⅴ`@)←キモィです。
歯茎とか出してみたりとか♬


ちゃぴにいさん☆

なぁるほど~(^ω^)
ラルフがツリーの飾りつけしてたらカヮィィでしょうね♬
ちゃぴにいさん、いいことおっしゃいますね♬
そんな絵本ありそぅですね(・∀・*)


くぅこさん☆

ぁりがとぅござぃますー(>∪<)
ラルフゎ男の子なので水色にしてみました♬
ついでに首輪も水色に合わせてみちゃいました♡
どんどん親ばかになっていっているのが自分でもわかります(@´ⅴ`@)


ぽんたさん☆

ジャックくんゎボールとかがお気に入りなんですかー??
さっき動画を拝見させてもらったらボールのおもちゃがいっぱいあった(^ω^)♬
ポンタさん、よかったらmixi紹介しますょぉ!
紹介があれば会員になれますょぉ(^ω^)b


かずさん☆

子猫ゎかゎぃぃです(@´ⅴ`@)
意味不明な行動、たまに甘えてくる気まぐれ。。
ご飯の時だけすりすりしてくる。。
憎さあまってかわぃさ♡♡♡です(ノ∀`♥)


投稿: azumi | 2006年12月15日 (金) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4533827

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミさんの夢☆:

« らるタワー完成☆〃 | トップページ | 限定の甘えんぼラルフ♪ »