« 猫☆健康!! | トップページ | ズームィン!猫 »

見つめるその先。。

この間、ラルフがいつものぉ気に入りのドァ前の

ポジションに寝ていました(。・ω・。)

P1030620

よく見るとラルフが真剣な顔でジィ・・っと

何かを見つめてました。。。

P1030628

一体何を見つめてるの??

覗いてみる。。

a:『 らるた~ん♬(・∀・*) 』

P1030633

a:『 そんな怖い顔しなっくても。。Σ(・∀・`;)  』

一体、何なんだ??

P1030642

ラルフが見ていたものゎ。。。

P1030641

自分の顔を真剣に見てましたil||li (つω-`*)il||li

しかも、なんでドァから顔だけ出して見つめてるん

だろぅ。。。

P1030640

更に真剣に見つめるラルフ。。

その鏡に映ってるのゎ自分なんだょΣ(・∀・`;)

わかってるのかなぁ(・∀・`;) ???

P1030634

P1030632

P1030631

寝た…(-ω-`;) !??

一体ラルフゎ何考えてるんだろう。。

本当にわからなぃ (つω-`*)??

自由な猫だぁ。

こんな時に猫と話が出来たらぃぃのにと思う

ママなのでした、、、

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

|

« 猫☆健康!! | トップページ | ズームィン!猫 »

コメント

可愛い^^
自分が写っているのに違うニャンコかと思ったのかしら?
でも凄く気持ちよさそうで、ほんとにその場所がお気に入りなんですね♪

投稿: ジョン&レオまま | 2006年12月 8日 (金) 19:58

可愛いィ~~(*^。^*)
ラルちゃん見とれてますねェ...
ウチの子たちは鏡の裏にまわって探します!

ワタシも いつも猫たちと話せればなァ...
って思ってます(^。^)

投稿: くぅこ | 2006年12月 8日 (金) 21:36

アハハ!ラルフくん実はナルちゃん?
猫ってほんと時々わからないことしますよね~!
子猫のうちってもっと!^_^;
これからも不思議なことイッパイあると思いますよ~!

投稿: miki | 2006年12月 8日 (金) 21:45

こんばんは~ねこちゃんは、鏡好きなんですね。
ジャックもガラスに写った自分を見つめています。遅くなりましたが進化バトン受け取りました。ありがとうございます。

投稿: ポンタ | 2006年12月 8日 (金) 22:32

あはは☆
「うとうと。。すぴー」のとこで笑ってしまいましたww
超マイペースw

そして首から上だけ見えてる格好が
にゃんともかわいらしいですv
ネコって何考えてるのか不思議ですね(笑)

投稿: Alsatian | 2006年12月 8日 (金) 23:03

こんばんは~~~
らるたん、鏡の向こうの子とお話でもしてるのかな?
うとうと・・・zzzってこっちまで!
可愛いなぁぁぁ^^相変わらず♪
そういえば・・・・・・・
やっと出来ましたよ(=^ω^=)
途中で一度ぐちゃぐちゃになってしまい
泣きそうになったのでした(;ー;)
それでこんな時間です・・・・zzz

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 8日 (金) 23:48

可愛い~!!
鏡に写ってるのは違う猫だと思ったのかな?
ドアから半分しか出てないのが可愛いです~!
ちょっと恐いのかな?う~!たまりません^^*

投稿: コタ | 2006年12月 9日 (土) 00:31

ラルフくんの真面目な顔に思わず笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
鏡に集中してるあいだに眠くなっちゃったのかな。
催眠術にかかりやすいタイプかもΣ(^▽^;)

投稿: Aco | 2006年12月 9日 (土) 01:09

ぬこは視力があまり良くないらしいです。。

いつもいる→自分の臭いがする、その場所にいると、安心して眠くなるのかもです(´・ω・`)

投稿: すとらと | 2006年12月 9日 (土) 01:30

かわいい^^
ラルフ君は何を考えていたんだろう?!
けどその気持ち結構わかります☆
極限に眠い状態で本を読んでいると何度も同じページを読んで最後はラルフ君のように意識がとんでいる事がよくあるんです・・・
これ電車の中でやると起きたときはずかしいんですよね♪
しかし、かわいいですね^^
最近ねこが好きになってきました☆

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月 9日 (土) 01:50

今日もかわいいラルフちゃん、ありがとう!今頃ラルフはぐっすりですね(^^♪

投稿: かず | 2006年12月 9日 (土) 02:01

ラルフくんったら!!
鏡を見ていたのね。しかも顔だけ出して…。
そして思わず「寝るんかいっ」って
突っ込みを入れたくなるタイミングで寝ちゃうのね!!そんなラルフくんにメロメロです。
私もラルフくんと話してみたいです。

投稿: みーや | 2006年12月 9日 (土) 04:37

ジョン&レオままさん☆

ハウスのドァ前が大好きなんですょ~(。→∀←。)
いつもそこで顔だけ出して寝たり座ったり遊んだりしてますヾ(o・∀・o)ノ”
ナゼそこなのかゎわかりませんが。。Σ(^▽^;)
ぉ気に入りの場所なんです♡


くぅこさん☆

ラルフも裏に回ります(>∪<*)
誰もいないのに。。
そんな姿に惚れ惚れしてぃる親バカです♬
でも動きが早すぎて写真が取れなぃ。。!!(っω<。)


mikiさん☆

そぉですね~~(・∀・*)
いつも新しい発見があります(>∪<*)
猫ちゃんゎあきませーん♡♡♡
こんなに笑わせてくれるなんて思いませんでした♬


ボンタさん☆

ジャックくんも鏡を見つめるんですね!
かゎぃぃっぽぃ♡♡♡
進化バトン受け取ってくださってありがとぅござぃまーーす(>∪<*)
年末の忙しい時期に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
でも楽しみにしてます♬


Alsatianさん☆

自由猫なんです…(-ω-`;)
写真撮られてるのにうとうと寝むれるなんて。。
ほんとマィペースです(*^m^)

ああ。。ラルフと話してみたぃです~


ゆるねこさん☆

え~~Σ(゚□゚ノ)ノ
もぉ出来ちゃったんですかΣ(゚□゚ノ)ノ ??
早い。。病み上がりなのに(T∀T*) スゴィ。。
でも、はじめたら止まらない気持ちわかります!
途中で一度ぐちゃぐちゃになってしまったとか。。それってショックですょね~~
早速拝見しにまいりまーすヾ(o・∀・o)ノ”


コタさん☆

初めゎ気になって、気になって見てたんだろうけど、そのうち寝むくなっちゃったとぃぅオチなんですかねぇ。。…(-ω-`;)
自由気ままな猫たんだことぉ(*^m^)♬


Acoさん☆

ラルフゎきっと催眠術にかかりやすい猫ですょぉ♬
いろんな意味で素直な猫ですからΣ(^▽^;)
ラルフに催眠術。。
かけてみたぃです。。(´-ω-`)うーん◎◎◎


すとらとさん☆

たしかにその場所ゎすっごく安心して寝ちゃいます!
自分の臭いって安心するって聞くけどやっぱり
そぉなんですね(*^m^)
安心しきって寝ちゃってました♬


人生の岐路さん☆

うんうん(*^m^)
私もありました♬
あの意識が飛ぶ前の時って気持ちいいですょね~♡
ラルフもその状態の瞬間ですね!
電車でやったら恥ずかしいですょぉ~
人生さんゎよくやってしまうんですか??
でも眠気にゎ勝てないですょね(*´∀`*) ♬


かずさん☆

コメントありがとぅござぃます(>∪<*)
ラルフゎあの後いっぱい寝返りをうって寝てましたょ♬
気持ちよさそぉ~でした(*´∀`*)
でも、チョッカイを出したママのせいで起こされました。。
らるちゃんごめんね(゚∀゚;)
かずさん、またいつでも遊びにいらしてくださぃね~(>∪<)o


みーやさん☆

ほんと、そこで寝るとゎ…(-ω-`;)
みーやさん、つっこんでくれてありがとです。。
意味のゎからなぃ行動です。。
かゎぃかったけどさーぁ(。-∀-)♡♡♡
誰か猫と話せる機械つくって~~



投稿: azumi | 2006年12月 9日 (土) 06:10

怒ってる怒ってる(*´艸`)
不思議ですよね。
表情を変える筋肉なんて無いはずなのに...
あ!そんなこともないか☆
だって喧嘩してる時はもの凄い顔してますもんね笑

投稿: りょー♪ | 2006年12月 9日 (土) 06:41

続けてすみません...

でも...

どぉーしても気になって...

お腹に...

お腹に...

ガムテープ...!?!?

ですよね...???

投稿: りょー♪ | 2006年12月 9日 (土) 06:45

りょーさん♪

ガムテープです~~(ノ∀`♥)
すっぽり入っちゃったんです♬
腹巻きじゃなぃですょ~

ここにもいますょ♡
↓↓↓
http://ralph1028.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_5451.html

大きく見れます♡
それだけですが。。Σ(^▽^;)
↓↓↓
http://ralph1028.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_2caa.html

投稿: azumi | 2006年12月 9日 (土) 07:06

ラル君わ
どwゅw気持ちで
自分を見つめてぃたのでSHOW???
実わ…
「ぁの可愛ぃにゃン仔わ誰だろぅ?」
トカ思ってたりして…???
でもそれでも
ラル君なら許せますね♪゛

>ぁのキレ気味にゃン仔,
ぃろんな凸メサィトから
もらってきてるンですw☆★゛
ぁたしもぃつヵ,
ぁwゅwのを
タップで
作ってみたぃ… 笑

投稿: 蓮花 | 2006年12月 9日 (土) 11:11

蓮花さん☆

あんな凸メ作れたらなんでもできちゃぅんだろね。。
わたしもラルフの合成作りたぃな(ノ∀`♥)
すごぃかゎぃぃのを1枚♡♡♡

投稿: azumi | 2006年12月10日 (日) 09:46

かわいいですね!!!

猫ってたまに大人にはわからないことを頑張る子どもみたいなことしてくれますよね。

写真見てると、警戒して、眠くて寝ちゃった、てカンジがします。あぁ誰かの猫に会いたいなぁ。

投稿: きどっち | 2006年12月10日 (日) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4464331

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめるその先。。:

« 猫☆健康!! | トップページ | ズームィン!猫 »