« ★ラルフのしっぽ★ | トップページ | ゚:。*+ラルフの寝相゚:。*+ »

猫やみつき♡♡♡

きょぅゎラルフの大好物”焼かつお”を

あげました(>∪<*)

ラルフゎ焼かつおの時だけ猫が変わったように

ガッツキます。。Σ(・∀・`;)

取られないように必死!??

ぐるるる~~(# -Д-)って怒りながら食べるんです。

見てやってくださぃΣ(^▽^;)

この卑しぃ猫、ラルフ♡♡♡

そんなに好きなのね(T∀T*) 。。かつを。。。

一生懸命自分の獲物を守ろうとがんばる

カヮィィラルフにポチポチU゚∀゚Uの応援を

お願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♬♬

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

|

« ★ラルフのしっぽ★ | トップページ | ゚:。*+ラルフの寝相゚:。*+ »

コメント

ラルフくん焼きかつおが大好物なんですね~♪
うちの実家のニャンはちょびっとだけ味がついてるささみを良く食べてますよ~
実家のニャンは私の姉ちゃんがほとんど世話してるんやけど、ごはんとかも色々調べて、猫にいいやつあげてるみたいなんで、また詳しく聞いたらお伝えしますね~んニパ( o ゚ ∀ ゚ o)ニパ

投稿: そうpun | 2006年12月23日 (土) 23:54

焼かつおを銜えて走るラルフ!!!
盗られまいとする姿がなんとも
かわいい(*・∀・*)ではないですか!!!
よっぽど好きなんだぁ~~~^^
うちも好物は鳴き声が違います・・・

投稿: ゆるねこ | 2006年12月24日 (日) 00:46

持ち逃げするシーン、最高です!!

是非生で見たかった。

ラルフ、結構グルメなんですね(´・ω・`)

投稿: すとらと | 2006年12月24日 (日) 00:53

必死なラルフ君に萌え~!です^^
でもかたまりであげると、大きいまま急いで食べようとしてノドに詰まっちゃったりしたら危険なので、ちょっとほぐしてあげた方がいいと思うよーー。
うちのすぴリュリュの大好物はとり農園の無添加ささみバーと、フリーズドライささみです。
参考までに↓
http://www.rakuten.co.jp/zidori/410284/540077/
http://www.yuho-online.net/snacks/askj/sizenha.html

投稿: みゆみ | 2006年12月24日 (日) 01:06

ラルたん、ウケる(爆笑)
カツオをくわえて
さっそうと走り去るラルたん…。
僕の獲物は渡さないぞっっ!!
って感じがとっても伝わってきちゃって…。
かわいすぎます。

投稿: みーや | 2006年12月24日 (日) 02:04

☆メリークリスマス☆

ラルフくん必死ですね^^
カツオを加えて走り出す後姿がかわいい☆
よっぽど美味しいんでしょうね♪
今度食べてみようかな(笑)
うちの陸空くんは近くにいるとびびっちゃって食べようとしないんです・・・
ラルフくんくらい堂々としてほしいものです・・・

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月24日 (日) 02:13

なんて素早い動き!!(笑
ラルフくんたくましい~ヾ(@^▽^@)ノ
さすが男の子!
これなら誰がカツオを奪いに来ても
絶対大丈夫(≧m≦)

meru だとこうは いかなそう~
ご飯も ゆっくり、もったり食べる方なので
誰か奪いに来たらもう無いぞぅ(笑

見守っているお二人の声も楽しげで
もぅ可愛くて、何とも幸せな動画ですねぇ(* ̄・ ̄*)


投稿: | 2006年12月24日 (日) 02:44

こんにちわ~♪
ラルフくん面白すぎるんですけど(笑)
誰も取らないのに、ひとりじめしすぎですから(笑)
うちのニャンズも焼きかつおシリーズ大好物ですよん♪
袋を見せただけで、スリスリ×2。開けてくれるまでスリスリがエンドレスです^m^

投稿: すきっぱ | 2006年12月24日 (日) 11:58

可愛いですね。
必死に取られまいとする姿。
昨日お嫁に行ったさつきちゃんは焼き海苔を見せると同じ状態でした。
他の子は誰も海苔好きでないので取られないのに・・・

投稿: にゃんこママ | 2006年12月24日 (日) 14:00

ラルちゃん素早い(笑)
昔チキンの骨を奪われて取り返そうとしたら、すごい勢いで唸られたの思い出しちゃいましたw
ネコって大きい獲物になると、
すーぐ持ってっちゃうんですよね(笑)
そして常にベッドの下。
バレバレだってのw

投稿: Alsatian | 2006年12月24日 (日) 16:51

そうpunさん☆

ラルフ焼かつおが大好きなんですΣ(・∀・`;)
目がないので、とられまいと必死です!
そうpunさんのお姉さんに聞いていただけるんですか!??
すっごくうれしいです(T∀T*)
そうpunさんの優しぃですね!!(っω<。)
是非宜しくお願いしますーー!


ゆるねこさん☆

ぐり君も声が違うんですか??
あ~んな風になくなんて。。
いつもラルフのご飯取らないのにΣ(・∀・`;)
猫が変わってしまったようでしたil||li (つω-`*)il|


すとらとさん☆

焼かつお人気があるみたぃです♬
ラルフも大好物なんですΣ(・∀・`;)
あの変わりようゎほんとにビックリしちゃいました~(^∀^;)


みゆみさん☆

そぉですね(・∀・*)
ラルフにゎちょっと大きいからほぐした方がいいですね!
ご親切に教えてくだっさってありがとぅござぃます!
とってもうれしぃです(>∪<*)
とり農園ゎゎたしも利用してますヾ(o・∀・o)ノ”
無添加のふりかけをあげてます♡♡♡
よし!今度ゎささみバーも試してみます♬


みーやさん☆

ほんとにΣ(・∀・`;)
あの焼かつおをあげるときだけどこかぇ持っていって食べるんです。。
こそこそと。。
何故!??
しかも隠れられてない。。il||li (つω-`*)il||li


人生の岐路さん☆

メリークリスマスですヾ(o・∀・o)ノ”
陸空くんゎとってもデリケートなワンちゃんなんですね!
うちのラルフの何でも好奇心を少し分けてあげたいですねΣ(・∀・`;)
お行儀の悪いこと。。


藍さん☆

かんなり私たちの声が入っちゃってましたねΣ(・∀・`;)
ちょっと酔ってたのであんなに大きな声に。。
meruちゃんゎゆっくり食べるんですね!
うちゎご飯になるとドァの前で待ち伏せ&早く食べさせろーの攻撃があります。。(-ω-`;。)


すきっぱさん☆

やっぱり焼きかつお人気なんですねー!
ずーっとスリスリがエンドレスですかぁ(*´∀`*)
それならいつまでもあげずにスリスリしてもらいたいなぁ♡♡♡
でも、いつまでもあげないと逆に嫌われちゃうかな???


にゃんこママさん☆

焼のりが好きなんですか!?
猫って焼のりが好きなんだぁ(・∀・*)
知りませんでした!新発見!!
今度ラルフにもあげてみようかな(*^m^)??
さつきちゃんみたぃになるかな??


Alsatianさん☆

やっぱり大きい獲物ゎ猫の本能が出てしまうんですかね(・∀・*)??
あれゎ完全に飼い猫の様子でゎなぃですょね!
チキンそうとぅおいしそうだったんだろぉな~
ベットの下にはいっちゃうと困りますね~
うちゎベットの足取っちゃいました(^▽^)

投稿: azumi | 2006年12月25日 (月) 11:08

いつも娘とラルフ君に癒されてます(*^_^*)
実家のネコもご馳走あげるとこんなでした♪
見ていて懐かしくなっちゃいました。
ラルフ君最高!!

投稿: みほ | 2006年12月25日 (月) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4651919

この記事へのトラックバック一覧です: 猫やみつき♡♡♡:

« ★ラルフのしっぽ★ | トップページ | ゚:。*+ラルフの寝相゚:。*+ »