« ケータィと猫 | トップページ | 猫知らんぷり。。 »

ラルフの強い視線(T∀T*)

今日ゎぃぃぉ天気ですが、寒ぃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

掃除してても手がかじかむし、

冬の掃除ゎ大嫌いデス!!(っω<。)

でも気持ちよく新年を迎えるためにゎ

我慢ですねぇ。。…(-ω-`;)

昨日の夜普通にテレビを見ていたら

ふと、高い位置から視線を感じました。。

P1050326

ラルフが恐ろしい顔でこっちを見てる。。Σ(・∀・*;)

a:『 ラルフどぉしたのぉ??

   ご飯ゎさっき食べたでしょぉヾ(o・∀・o) 』

P1050323

a:『 ラルフぅ~Σ(・∀・`;)??  』

P1050328

a:『 。。。。。。。(゚∀゚;)アノォ...  』

P1050331

ずーーっと上からこっちを見つめてる。。

怖い。。(゚∀゚;)

なんなのその顔ゎぁΣ(゚∀゚;) ??

ラルフ、どぉしたのぉ~(o>_<o)!?

。。。。。。

。。。。。。。

あッ右に傾いたッΣ(・∀・;)

P1050332

徐々に傾いてる。。Σ(゚∀゚;) ??

P1050333

Σ(・∀・`;) ???

P1050334

。。。。???

。。。。。。。。ラルフ (T∀T*)???

何してんの??

わからない~ΣΣ(゚д゚lll)!!

一体何を考えてるの~??

たまにラルフゎこんな風に見つめてきます(・∀・*;)

こんなときゎ完全に戸惑ってしまいます(゚∀゚;)ドキドキ

猫ってムズカシィ。。。。

年末の不思議猫ラルフでしたぁ~(>∪<)o

そんな猫君にきょうもポチポチしてあげて

くださぃにゃ~(≡゚∪゚≡)ニャン♪〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  

|

« ケータィと猫 | トップページ | 猫知らんぷり。。 »

コメント

ら、らるふ?Σ(・ω・ノ)ノ゛

若干怖いデス…。

この後、どうなったんですか?


投稿: すとらと | 2006年12月29日 (金) 20:15

うわゎゎ~~~^^
そのまま首が傾いて眠ってしまうのかと
思っていたら謎のまま~
何故でしょうか~???
不思議ラルフ~~~☆

投稿: ゆるねこ | 2006年12月29日 (金) 23:22

ラルフ君かわいい~!腕を組んで悩ましげです!
物凄い不思議な光景が広がってたのでしょうか?!
どんどん斜めになって目を見開いて…
一体何が見えてるの~!!

投稿: コタ | 2006年12月30日 (土) 00:09

今日のラルフ君は怖かわいいですね・・・
徐々に傾いていったので、今日もそのまま眠りにつくのかなぁと思いきや、最後まであのまま☆
ラルフ君は何が見えたんだろう?!

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月30日 (土) 00:17

不思議ラルフくん大好き~”(*>ω<)o"
もしかして、目をあけたまま寝てたとか・・・
それとも、妖精さんがみえたのかな???
ちょっとづつ傾くラルフくん、かわゆすぎるよ♪

投稿: Aco | 2006年12月30日 (土) 01:19

ごぶさたでーす!我が家も年末の大掃除中~今日は本当に風が冷たくて、手が痛かったですね!
掃除が済んだら、お正月に観るDVDを借りに行こうと思ってるんですけど…ラルたんで充分ホラー映画観た気分になりました((((;゚Д゚)))ブルブル~
もしかして、目開けて寝てるぅ?
たのしいお正月を迎えてくださいね。よいお年を…^^。

投稿: うにたん | 2006年12月30日 (土) 01:42

ラルたん、無言で見つめてたのね。
無言のプレッシャー怖いわ~(汗)
でも、傾いちゃうのね…。
かわいいなぁ~!!ギューってしたい(笑)

投稿: みーや | 2006年12月30日 (土) 02:22

すとらとさん☆

怖いですょね~Σ(゚∀゚;)
このあと何回か首をかしげてました。。
すごく不思議そうな顔で…(-ω-`;)
私の顔に何か付いてたのかなぁ??
。。。何にも付いてませんでしたΣ(・∀・`;)

ゆるねこさん☆

眠かったわけじゃなぃみたぃです。。(-ω-`;。)
たまにあんな顔して見つめてくるんです。
なにを考えてるんでしょうね~
あの表情ゎ読めないです(T∀T*)


コタさん☆

他の物を見てて不思議な顔するならわかるんですが
わたしの顔を見てあんな顔されると怖いですー(o>_ 私の顔に物凄い不思議な光景が
広がってたんでしょうかねぇ(T∀T*)??


人生に岐路さん☆

ラルフの目にゎ一体何が映ってたんでしょうね~
この表情ゎ読めませんでした(o>_ 自分の顔を見てそんな顔されると
ショックですょね~
人間にゎ見えないものが見えると言われてる猫。。
何が見えたんでしょうね。。(´Д`lll)


Acoさん☆

アハハ(。→∀←。)♬〃
目を開けたまま寝てるんですかね~!
それおもしろいです♡♡♡
どんどん傾いていっちゃうからそのままクルって回っちゃうのかと思いましたょ(>∪<*)


うにたんさん☆

あ~~(。→∀←。)♡
ぃぃですね~♬この機会に見ていなかったDVDを
まとめ見するの!!
わたしも今日ツタヤ行こうかな(*^m^)??
ホラーゎラルフの顔でOKですょ~♬
わたしも十分ビビったからホラー以外でΣ(^▽^;)
うにたんさん今年ゎ仲良くしていただいてありがとうござぃました♬
来年もどうぞ宜しくお願いします☺♡☻


みーやさん☆

無言であの顔ゎ恐ろしかったです。。
デジカメ越しでも緊張しちゃいました。。
一体何を訴えてたのか、それともわたしの背後に
何かいたのかな~Σ(´Д`lll)
あの傾きゎなんなんだろぉ~????
謎です◎◎◎◎


投稿: azumi | 2006年12月31日 (日) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4719335

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフの強い視線(T∀T*) :

« ケータィと猫 | トップページ | 猫知らんぷり。。 »