« 衝動買いデス(´;ω;`) | トップページ | まだ眠ぃぃ~(´-ω-`) »

猫と雨の日

今日ゎ全国的に雨のよぅですね。。ゃだゃだ。。。

東京も朝からずぅっと雨降りっぱなしです(゚Д゚)↓↓

P1020762_2

ラルくんゎ捨て子だったころゎどぉやってこの冷たぃ雨をしのいでたんだろぉ??

捨て子だったころのコト、覚えているのかな??

お母さんゃ兄弟のコト、覚えてるのかなぁ??

しにじみと雨の降る窓を覗き込んでぃます。

なに考えてるんでしょぅ。

P1020758

「ぇ~なにコレ。。

 ぼくのダイッキラィなぉ水がたくさん降ってるょぉぉ。。

 お母さんゎ濡れてなぃかなぁ?

 寒くなぃかなぁ??」

P1020760

なんて考えてたらちょっと切なぃデスょね。。

でもこの後、自分のしっぽにじゃれだして、下へ落ちました((-ω-。)(。-ω-))↓↓

ちゃんとオチを忘れなぃラルフ君(・∀・)

さすがデス♡♡♡

いつもょりも、しんみりラルフ君でした。

本日も応援ヨロシクお願いします!!

  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

|

« 衝動買いデス(´;ω;`) | トップページ | まだ眠ぃぃ~(´-ω-`) »

コメント

大阪も今日は 冷たい雨でした

猫って じぃーっと、外見てたりしますよね^^
どんなことを思っているのかな...

兄弟のことやお母さんのこと、覚えているかなって
私も時々思います。
仲良し兄妹3頭一緒に居たのに、meru だけ
連れ帰ってしまったので^^;

これからはラルフ君、
兄弟たちと一緒にいた時より長く、
azumi さんと素敵な時間積み重ねていくんですね(* ̄・ ̄*)

投稿: | 2006年11月11日 (土) 20:45

azumiさんこんばんわ(*^。^*)
うちのジャックもお母さんが恋しいのか私の
首筋をペロペロなめます。とっても愛おしく
なるんです。

投稿: ポンタ | 2006年11月11日 (土) 22:34

雨の日はにゃんこのちょっとした行動も、いつもとは違って見えたりしますよね。ラルくんがどこで雨を凌いでいたのか、ママねこを想っているのかな、なんてazumiさんは優しいですね^^ なんだかしみじみしちゃいましたよん(/へ\*)")

投稿: うにたん | 2006年11月11日 (土) 23:34

おはようございます!なんだか切ないですね~ラルフくん、azumiママのもとで幸せになるんだぞー!(涙)

投稿: ゆるねこ | 2006年11月12日 (日) 07:50

藍さん☆

猫も雨が降るときゎ切なくなったりするんですかね(^^)??
子猫なのに大人っぽく見えちゃぃました。
ラルフと幸せな時間が過ごせるとぃぃです(^ω^)


ボンタさん☆

ジャック君ゎ拾って来たばかりなのでまだお母さんへの気持ちが強くなぃですか??
ラルフもウチに来たばかりの時は泣いてばかりでしたから(´;ω;`)
でも、ジャックくん、優しいご主人さまに助けてもらって本当によかったですね!


うにたんさん☆

いつも大暴れしているラルフがあんなにしんみりしているとどぉしても気になっちゃいました(^^:)
ラルフの気持ちが伝わってきた気がしました
(´;ω;`)


ゆるねこさん☆

ラルフ:「はぃ!幸せになりますー(・∀・)ノ
     ゆるねこさん、ありがとー♡」
と言っております(^ω^)笑


投稿: azumi | 2006年11月12日 (日) 13:58

ラルフくん、切ない感じですね。
私も雨が降ったりすると外にいたときはどうしていたのだろう?ってよく考えたりもします。
そして、オチを忘れないとはたいしたもんです。

投稿: みーや | 2006年11月13日 (月) 00:19

みーやさん☆

心配になってるときにそんなドジなトコを見せてくれてちょっとホッとしてしまいました(-ω-#)

投稿: azumi | 2006年11月13日 (月) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4145847

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と雨の日:

« 衝動買いデス(´;ω;`) | トップページ | まだ眠ぃぃ~(´-ω-`) »