« 動画 真っ逆さま 三( ゚∀゚) | トップページ | 解禁です(>∪<) »

ふるさとからの贈り物

ふるさとからぉ米や野菜が届きました(^ω^)

ふるさとと言っても隣県、千葉デスが(^∀^;)

荷物を受け取るとき、

「ぉ。。重ぃ。。。」

と、腕がしびれる程の重量感Σ(・ε・;)

開けてみるとこんなにぃっぱぃ↓↓

地元千葉県多古町の多古米。。(;∀;) ぅまほー♪〃

P1020859

そりゃぁぁ重ぃ訳だょ。。(^▽^;)

そこぇィタズラッ子、ラルたんが興味津々で近づいてきました。。

(*゚∀゚*)スンスンスン♪♪〃

P1020870_2

「コレゎにゃんですの( ゚д゚)???」

P1020871

クンクン。。(・ё・)   クンクン。。(・ё・)

ラルくん調査㊥です(・∀・`;)

P1020862

「コレゎ!!!

 ぼくの新しぃおもちゃ。。

 しかも、ぃっぱぃ。。。(♡▽♡)↑↑」

P1020863

「オレンジ色のまるとか、

 緑色のモジャモジャとか、

 茶色いゴロゴロとか。。。」

「楽しそぅ~~~~!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 」

こらこら、違ぅょ。。Σ(^▽^;)

これゎゎたしのぉ母さんがぉ米とか野菜とか、食べるものを送ってくれたんだょ~

「ぇ~そぉなの??

 ぼくのぉもちゃじゃなぃの~??

 ガッカリ (((´・ω・`)カックン…」

P1020881

自分にゎカンケー無ぃものとゎかったら全く興味なぃラル君。

つまらなそぉデスΣ(・∀・`;)

素敵な捨て台詞だけ残して行ってしまぃました。。。

さてさて、きょうゎボージョレ解禁♡♡♡

もらった野菜達と一緒にワインを飲みましょぉ↑↑

(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ↑↑↑

じゃがいも、キャベツを旨ぃソーセージで煮ちゃったりしょぉかな♪〃

チーズたくさん買わなきゃ~~(*>ω<*)>♪♪〃

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

|

« 動画 真っ逆さま 三( ゚∀゚) | トップページ | 解禁です(>∪<) »

コメント

ラルフ君こんにちは^^
いつみてもかわいいにゃあ♪
昨日は雷なってたけど大丈夫だったかな?!

投稿: 人生の岐路 | 2006年11月16日 (木) 12:09

“あしあと。”管理人コト kaomariです。
コメントありがとうございました。

ラルちゃん、小さくって可愛いですねぇ~(*^o^*)

こういう送り物って本当にありがたいんですよねぇ~!
送られてきた野菜に興味津々で(*≧m≦*)ププッ!

お目目をクリクリさせて
真剣にお野菜を見つめるラルちゃん、
本当に可愛いです!!!

投稿: kaomari | 2006年11月16日 (木) 12:39

こんにちは、こちらでは初めまして。
「この子ウチの子」のプーちゃんでございます。

azumiさん、先日は拙宅にてコメントありがとうございました!
ラルフくん、すっごい可愛いですねーーー!!!
特に、オモチャであそんでる動画がもうたまりません!!(*´w`*)

ちなみにウチの辺りのおコメで有名なのは「仁多米」です。コレも美味しいですよvv

投稿: プーちゃん | 2006年11月16日 (木) 13:23

こんにちわ♪
今日のテスト,無事に
終わりました。。。
ホント,意味プーでした。。。
数学,
かなりャバィです。。。
死にましたネ,こりゃ。笑

投稿: renka67 | 2006年11月16日 (木) 14:09

あら、ラルフ君のおめめ真ん丸で可愛い!!
この頃って何にでも興味津々ですよね。
荷物を出した後の箱に狙いを定めてるかもしれませんよ。

投稿: ねこぺん | 2006年11月16日 (木) 23:01

お母さんからの贈り物、うれしいですね^∀^
ラルくんも興味シンシン♪柿が大きく見えますねぇ^^ ボジョレに合う、美味しいスープできたら、私にも一口くださぁい^^

投稿: うにたん | 2006年11月16日 (木) 23:29

はじめまして、me-coと申します。
トラコミュへのTB、ありがとうございました!!

おっきいものでもラルフくんには「おもちゃ」なんですね!
かわいいなあ~。

柿がとってもおいしそう!!
うらやましいです~♪

投稿: me-co | 2006年11月16日 (木) 23:40

こんばんわ♪
ラルくんほんとに興味津々だね(*^m^*)ムフッ

「にゃるほどぉ~」の顔がとっても
かぁいいo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

投稿: ゆっきー | 2006年11月16日 (木) 23:43

人生の岐路さん☆

雷ゎダィジョウブでしたょ(^ω^)
ボージョレ・ヌーボ解禁でしたね♪〃
人生の岐路さんゎもぅ飲まれましたか??
5本全部飲まれるんですかΣ(^∀^)!?
すごぃです!!


kaomariさん☆

ご来訪ありがとぅござぃます(>∪<)o
米、野菜、ほんとぅにありがたいものです!
さっそくぉ料理しました♪〃
ラルフゎずっとすねてぃましたが。。(^∀^;)
また、kaomariさんのほうぇも遊びに行きますね!


プーちゃんさん☆

コメントぁりがとぅござぃます!!
仁多米、とゎどちらの地方のぉ米なんですか?
気になります(*≧m≦*)
機会がぁれば是非食べてみたぃです~
ぉ米大好きデス♡♡♡


renkaさん☆

テスト、本当にぉ疲れ様デス。。(^▽^;)
数学ダメでしたか。。
ゎたしも理数ゎカナーリ苦手でした↓↓
過ぎたコトゎしかたなぃ!
残りの科目でカバーしましょぅ(>∪<)o
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ねこぺんさん☆

正解ですΣ(^∀^;)
ダンボールでずぅっと遊んでぃましたょ♪
最終的にそこで寝てましたZzz..
かゎぃかったです(*>ω<*)


うにたんさん☆

ぉぃしぃスープかゎかりませんが早速作りましたょー(・∀・*)
ワィンとなかなか合ぅ(・∀・)人(・∀・)
出来でした♡
柿、うにたんさんゃ皆様にぉすそわけしたぃですっ♪〃


me-coさん☆

me-coさん、はじめまして(^ω^)
これからもょろしくです♪〃
野菜をぉもちゃにしょーとする危険な香りがしたので、すぐに冷蔵庫ぇ非難させました(・∀・`;)
興味の矛先ゎダンボールぇと向いたので一安心しました( ´ー`)=3


ゆっきーさん☆
何にでも反応するので大変です(ノД`)
どかしてもどかしてもヒョィっとやってくるので疲れました(´;ω;`)
野菜ゎなんとか無事でした(^∀^;)


投稿: azumi | 2006年11月17日 (金) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4203039

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとからの贈り物:

« 動画 真っ逆さま 三( ゚∀゚) | トップページ | 解禁です(>∪<) »