« 動画 好きです!ガムテ!! | トップページ | 猫と雨の日 »

衝動買いデス(´;ω;`)

今日ゎパウダーを買いに渋谷SEIBUぇ行ったのですが。。

ダメですね~~(´・д・`)

美容部員さんとお話してると、余計なものまで欲しくなっちゃゥ(´;ω;`)

コレ↓↓

P1020699

パウダーのコンパクトタイプ(^ω^)ブラシ付き♡

もちろんパウダーも買ってしまいました。。

ゎたしゎパウダー派なのですが、やっぱりあのおっきいのゎ持ち運ぶの重いしな~と思ったら買っちゃってました(・ε・;)

P1020701

このおっきいパウダーの方、もぅ3個目なんです♪〃

うすーぃピンクのパールが入ってるので、ぉ肌がぱぁって明るくなる感じが好きなんですッ(゚∀゚ )♡♡♡

P1020702_1

そして、グロスまでも買っちゃった(^ω^)♡♡♡

止まりませんでした~

こうして買ったものをうちに帰って並べるのが1番スキかも(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そして出掛けないのにメイクが始まる。。

あと、コレ↓ゎ

P1020708

ソニプラとかに売ってるャッ♪〃

以前、コレも見た目がカヮィィから衝動買いしました(・∀・;)またも。。

いつもメイクの仕上げにアイホールにちょっととか、目尻に、それとデコルテにキラキラさせたぃ時とかに使ってます(・∀・)

今日ゎカナ~リ、ストレス発散できたと思います♪〃

コレゎぜったぃ止められなぃデスょね~~(*^ω^*)

|

« 動画 好きです!ガムテ!! | トップページ | 猫と雨の日 »

コメント

フンパツしましたね~。
私もストレスがたまると買い物して発散すること多いんですよ。
でも貧乏なんでもっぱら100均です。(T_T)

投稿: miki | 2006年11月11日 (土) 00:17

mikiさん☆

始まるととまらなぃんです~~(´;ω;`)
理性が飛んでしまぅ。。
これじゃ、ラルフと一緒ですね(・∀・;)
だぃぶ奮発しちゃぃました。。
でも、ゎたしも百均だぃスキですょー♪〃
うちの近くに99ショップあるんでだいぶ重宝してまっす(^ω^)↑↑

投稿: azumi | 2006年11月11日 (土) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4139788

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いデス(´;ω;`):

« 動画 好きです!ガムテ!! | トップページ | 猫と雨の日 »