« 猫と雨の日 | トップページ | 禁酒♡解禁 »

まだ眠ぃぃ~(´-ω-`)

おはょぅござぃます♪〃

きょうゎ東京ゎ雲ひとつなぃ、とってもぃぃ天気です(・∀・)快晴↑

それなのにラルフゎ今日ゎぐぅたら。。。

P1020398

「にゃぁに~???( ・д⊂ヽ゛」

P1020400

「ちょっとまだ眠ぃの(´-ω-`).。. .。.:*・゜」

P1020402

「すぅぅー(´-ω-`)Zzz。。」

P1020407

(;^ω^)ラルくんのハウスの中にゎたらこキューピーがぶら下がってマス(^ω^:)

常に遊べるとゆぅ。。

まだ眠ぃのに遊ぼぅとするラル(・∀・)↓↓

P1020411

「にゃぁ~(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)〃」

P1020412

「にゃぁぁ。。。(´-ω-`)Zzzz」

眠いなら寝たらぃぃのに(・∀・:)

そこまで遊びたぃのかな(・∀・;)(・∀・:)

P1020427

ダラダラと出てきてチュゥ太と遊んでみる(・∀・∀・)♡♡♡

P1020425

「疲れた。。

 はぁ~なんだかヤル気でなぃ。。(´-ω-`)」

寝るか遊ぶかどっちかにしなさぃッて Σ(´Д`lll)

寝ても覚めても遊びたぃ盛りなんですね。

子猫ゎ忙しぃみたぃです<(´ー`)

遊ぶのが仕事!

仕事熱心なラル君に応援を~(*>∪<*)>

  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

|

« 猫と雨の日 | トップページ | 禁酒♡解禁 »

コメント

まいどです~ヽ(^▽^)ノ♪
眠いのにご飯食べたいとか、遊びたいとか。
人間の子も猫の子もおんなじですね♡♡♡
半目あけて寝てるラルフくん絶妙です。
かわゆすぎます~(≧▽≦)/

投稿: Aco | 2006年11月13日 (月) 00:12

こんばんわ(>_<)
めっちゃかわいいですね(笑)
眠いけど遊びたいという葛藤がかなり伝わってきますo(^-^)o

投稿: みーや | 2006年11月13日 (月) 00:21

ほんっとラルフちゃん遊びたい盛りなんですね~!
うちで生まれて育ててた牡丹ちゃんを思い出しました。
遊びたいだの眠いだのお腹がへっただの子猫時代は忙しかった。^_^;

投稿: miki | 2006年11月13日 (月) 01:58

こんにちは~ラルフちゃんかわいい~
眠たいけど遊びたいう~んこねこちゃんは
みんなそーなんです。

投稿: ポンタ | 2006年11月13日 (月) 09:10

ラルくん、かわゆ♡
眠いのにたらこ~で遊んでますね^^
たらこかわいいですよね。私の友達で着メロにしてる人、結構います^^;;

投稿: うにたん | 2006年11月13日 (月) 17:11

Acoさん☆

ほんとデス♡
人間の子もこんな感じなのかな??なんて思ってしまいます(^ω^)
よく寝て、よく食べ、よく遊ぶ!
で、また寝る♪〃


みーやさん☆

ラルフかなり葛藤してました(´ρ`)
いつもより動きがスローなので笑ってしまいましたΣ(^∀^;)


mikiさん☆

相手してあげられなぃ時とかゎ一人でずーっと遊んでます(・∀・`;)
見えない何かで遊んでいることも◎◎◎
和みます(^ω^)♡


ボンタさん☆

やっぱりみんなそぅなんですね~
きっとジャックくんも大暴れしたりしてるんでしょうね!カヮィィっぽぃ(≧▽≦)♪

投稿: azumi | 2006年11月13日 (月) 17:22

うにたんさん☆

たらこカヮィィですょね♪〃
以前ゲーセンで大量に取ってきたのでぶら下げてみました(^ω^)V
たらこの着音もカヮィィですょね!
ゎたしの着音ゎひよこです(^ω^)(^ω^)♪

投稿: azumi | 2006年11月13日 (月) 17:39

うちにもたらことコアラありますよぉ☆
にゃんこはなぜかたらこ大好きですね…^^;
ねずみもありましたけど…無残な姿に…笑

投稿: メァリ | 2006年11月15日 (水) 21:24

メァリさん☆

たらことコアラあるんですか(^ω^)??
おんなじですねー♪♪
うちのおもちゃもボロボロです。。かゎぃそうなくらぃ。。(・∀・;)

投稿: azumi | 2006年11月16日 (木) 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4157492

この記事へのトラックバック一覧です: まだ眠ぃぃ~(´-ω-`):

« 猫と雨の日 | トップページ | 禁酒♡解禁 »