« 動画 変な動き。。 | トップページ | 鏡の中の猫 »

猫と東京タワー

今日ゎフジTVで『東京タワー』が放送されますね♪〃

ぁの事件のせいで放送中止になってしまったときゎ

とってもショックΣΣ(゚д゚lll)でしたが

ドラマを取り直して放送すると知ったときゎ

とてもうれしかったです(>∪<)o♪〃

ゎたしゎ『水曜どうでしょう』ファンの一人ですので

楽しみデス♡♡♡

さっきまで、どうでしょうDVD見てました↑↑

さて、今日のラルフゎ食べて寝るの繰り返しデス(´-ω-`)Zzz...

最近のラル君ゎ寝相がゎるぃッ( ゚Д゚)Σ(゚Д゚)

P1020826

のびぃ~~~(´-ω-`)。。oO

P1020833

ぉぉ(>∪<)

そのまま止まって寝たぁ♡♡♡

P1020834

ばんざーぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みたぃ♪〃

P1020835

遠くからだとこんな感じ(^ω^)

一体どんな夢みてるのかなぁ。。P1020832

最後にラルフの肉球でさょぉなら~ヽ(´д`*)ノ!!!!

ぐぅぅぅ(´-ω-`)。。。。

今日ゎラルフと静かにビールでも飲みながら

『東京タワー』見て泣きます♪〃

そして、ぐぅぐぅ寝てぃるラルフ君に応援を!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

|

« 動画 変な動き。。 | トップページ | 鏡の中の猫 »

コメント

こんばんは~!
私も東京タワー楽しみにしていたんですけど、今晩は楽しみだなぁ~^^でも、もうすぐ同居人が帰って来るから無理かな~?らるたん、安心しきってビヨ~ンってのびてますね♪o(≧▽≦)o

投稿: ゆるねこ | 2006年11月18日 (土) 20:03

バンザイ寝だけでも可愛いのに
まっすぐ寝もしちゃってる!(笑
肉球サービスまで♪
可愛いなぁ(* ̄・ ̄*)

「東京タワー」放送中止になってたんですね・・
知らなかったです(汗
コーヒー入れて、私も見よう♪

投稿: | 2006年11月18日 (土) 20:36

いやーん!ラルフくん可愛すぎる(^O^)
ギューってしたいわっ!!

私も水曜どうでしょうのファンです(笑)
時々ビデオを見て爆笑してます。
サイコロの旅シリーズがとくに好きです。

投稿: みーや | 2006年11月18日 (土) 20:51

こんばんは~ ラルフくん可愛いですね。
肉球のアップいいですね~私も写そう~

投稿: ポンタ | 2006年11月18日 (土) 21:15

ゆるねこさん☆

『東京タワー』ゎご覧になれたでしょうか(^ω^)??
わたしゎ家族ものに弱いのでカンドーして泣いてしまいました(´;ω;`)。。。
同居人さんとご覧になってるとぃぃなぁ♪〃


藍さん☆

前ゎこぉんな寝方ゎ警戒しててやらなかったんですが、最近ゎいろんな寝相を見せてくれます(^ω^)
安心してくれてるって思うとうれしいです♡


みーやさん☆

みーやさんもどうでしょうファンなんですねー!
サイコロの旅シリーズおもしろぃですょね(>∪<)
夏野菜とかカブの旅もおもしろぃし♪♪〃
きのうゎラルフとカンドーしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ボンタさん☆

猫たんの肉球ってなんともいえなぃくらぃかゎぃぃですょね(>∪<*)
ジャックくんの肉球のアップ、楽しみにしてます!


投稿: azumi | 2006年11月19日 (日) 10:41

東京タワー、診ましたよ~泣きましたぁToT
私も家族ものにすごく弱いです。絆、大切ですよね。

投稿: うにたん | 2006年11月19日 (日) 11:43

うにたんさん☆

家族ものぃぃですょね~
絆、大切にしましょう(T-T)
家族、大切にしましょぅ(T-T)

投稿: azumi | 2006年11月19日 (日) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4232737

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と東京タワー:

« 動画 変な動き。。 | トップページ | 鏡の中の猫 »