« ガムテープで。。 | トップページ | 動画《ラルフVS割り箸・チュゥ太》 »

「猫とワイン」のワインの方

そういえば、6日はイタリアワインの新酒「ビノ・ノベッロ」が解禁でしたね。

わたしゎ訳があって今は禁酒中で飲めませんが、ボージョレー・ヌーボーよりも10日早く解禁されるとあって、ホントゎすっごく飲みたい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

わたしも初物、新酒ワインお祝いしたかったな~~

ねぇ、ラルフ。。(≡゚∀゚≡) ソーダニャッ

楽しくお酒を飲んでる時が一番しあわせデス(゚∀゚)↑↑

値段も900円弱でお財布にも優しいし、ボージョレーは飲めるとぃぃな。。

無理かな。。(゚Д゚)↓↓

ブログ名が「猫とワインと晴れの日」だとゆうのに猫ネタばかりなのはそういう訳もあり、わたしゎ禁酒を早く解禁したぃですΣ(゚*゚;)

|

« ガムテープで。。 | トップページ | 動画《ラルフVS割り箸・チュゥ太》 »

コメント

ワイン好きなんだ?
ってお酒全般?
σ(・ω・yukko)はワイン駄目ッス。。

投稿: σ(・ω・yukko) | 2006年12月 1日 (金) 08:12

σ(・ω・yukko)さん☆

わたしゎヮインと焼酎とビールが好きなんです(>∪<)o
yukkoさんゎヮィンダメなんですね!
ヮィン以外なら大丈夫なんですか??
私ゎ飲み歩くのが大好きなんです♡♡♡

投稿: azumi | 2006年12月 1日 (金) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4104491

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫とワイン」のワインの方:

« ガムテープで。。 | トップページ | 動画《ラルフVS割り箸・チュゥ太》 »