« お気に入りの場所(゚∀゚) | トップページ | 暗がりに猫 »

寒くっても元気猫(≡゚∪゚≡)

  ラルフゎきょうも元気に遊んでぉりますΣ(^∀^)

  松坂選手ゎレッドソックスだけど

  うちのラルフゎホヮィトソックスですッ!

     ↑(?)   ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸〃

P1030026

  ちゅぅ太朗と同じ体勢。

  狙ってマス(。A 。 )

  しっぽフリフリ♡ラルくん♡♡♡

  ↓ ↓ ↓ ↓

きょうも元気な子猫ラルフを応援してあげてくださぃ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

|

« お気に入りの場所(゚∀゚) | トップページ | 暗がりに猫 »

コメント

こんばんは~!
ラルフくん、大きくなりましたね^^
動画の中で、上に飛び上がるところが(*・∀・*)♪
ねずみのおもちゃも本物っぽく動かさないと食いつかないですよね!上手です…^^

投稿: ゆるねこ | 2006年11月22日 (水) 20:02

こんばんわ。
今日もかわいいラルフくんを見れて満足!!
狙った獲物は逃がさない(キラーン)って感じですね。私はじゃれる前の腰モニモニって感じと、しっぽフリフリが好きです。

投稿: みーや | 2006年11月23日 (木) 01:27

こんばんは^^ラルフ君♪
今日は狩りの練習ですか?!
うーん。いい動きしてる♪
かわいすぎてやばい!わが子のようだにゃあ§
毎日の成長が楽しみで~す☆

投稿: 人生の岐路 | 2006年11月23日 (木) 02:14

ラルたん、見る度に大きくなってる気がします^^
元気いっぱい、ねずみを追いかけるスピードも早い!狙ってる時のオシリふりふり、たまらないですよねぇ♪

投稿: うにたん | 2006年11月23日 (木) 02:35

ゆるねこさん☆

はぃ(^ω^)
ぉっきくなりました~
ヤンチャぶりゎ変わらないんですけど、体ゎ大人になりつつありますね♪〃
最近動きが速くて捕まえられませんΣ(^∀^;)


みーやさん☆

猫ちゃんの腰ふりふりってカヮィィですょねっ♡
それを見るためにいつもラルフと遊んでぃます(>∪<)o


人生の岐路さん☆

我が子のょぅに見守って下さってありがとぅござぃます(>∪<*)
ぉ茶出し芸ゎまだ練習㊥です(笑)


うにたんさん☆

ほんとに、子猫の成長って早いですね~!
ぐんぐん大きくなってぃきます(^ω^)
すばっしこくなてて全然ラルフに追いつきません(´;ω;`)

投稿: azumi | 2006年11月23日 (木) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4273563

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くっても元気猫(≡゚∪゚≡):

« お気に入りの場所(゚∀゚) | トップページ | 暗がりに猫 »