« 祝☆いい肉球の日 | トップページ | 頭デッカチにゃん »

しっかりにゃんこ

今日ゎ8時から友達に会うので時間があまり

無いので急いで更新㊥ですΣ(・ε・;)

そして、お留守番のラル君に沢山ご飯をあげて

ご機嫌取りです(^▽^;)

そして食後。。

いつものドァと部屋の間(*^m^*)の

落ち着く場所でまったりしているラルフに。

a:『ラルフ君、きょうちょっと友達と約束があるんだけど

  一人でぉ留守番できるかなぁ(・∀・*;) ??』

するとラルぼぅゎ。。

P1030195

a:『そぉなの、ちょっと約束があってさぁΣ(^▽^;)』

P1030196_1

ハッΣ(゚∀゚;)。。バレてる。。

a:『なんでゎかるのですかΣ(゚∀゚;) 』

P1030199_1

a:『ごめんねぇ。

  淋しぃ思いさせちゃって。。

  早く帰って来るからね~ッ(≧д≦。)』

P1030198

    ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

      ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

          ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

a:『いつからそんな大人な発言するょぉに。。

  ウコンなんてどこで覚えたの(゚Д゚;)??

  きっとわたしがあまりにもだらしなぃからだ(TдT)

  子猫なのに苦労してるんだ(TдT)』

  ↑自分のせぃでしょ!(´Д`;)

 子猫ゎ親を選べない。

 かゎぃそぅなラルフを宜しくです(>∪<;)o

 いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★  クリックお願いします★ ブログ検索☆BITZ

  

|

« 祝☆いい肉球の日 | トップページ | 頭デッカチにゃん »

コメント

あははー(=^・^=)かわいい~。
ラルフくんの、模様が実にかわいいですー!!
ちょっとでも離れると、淋しいですよね。
帰ってきた時につい、ギュ~ってしちゃいます。


投稿: パンツウーマン | 2006年11月30日 (木) 21:03

こんばんは~
ラルフくんもすっかり大人になって~~~
(;ー;)←親戚のおばさん状態。
からまれてるラルフくんが想像できますね~^^

投稿: ゆるねこ | 2006年11月30日 (木) 21:05

なんと親思いのいい子なのぉヾ(;→_←
ラルフハウスの前のいつものポジションヾ(≧∇≦*)ゝカワユイユイ
azumiママさんはやく帰ってあげてね♪

投稿: Aco | 2006年11月30日 (木) 22:31

むふふ。ラルフくんやるな~!
ママ想いでしっかり者。
酔っ払ってお帰りのママは、ラルフくんに
お説教されるんでしょうか?(笑)

投稿: AYA | 2006年11月30日 (木) 22:55

パンツウーマンさん☆

早目に帰ってきました(・∀・;)
ラルフのコトが気になってしまって。
起きてきたのでよしよしってして今ゎ甘えんぼさんのなってます♡♡♡
淋しかったのね(´;ω;`)ごめんね。。


ゆるねこさん☆

大人になりました~(´;ω;`)
きっと飼い主がだらしないからなんでしょうね~
きょうゎ絡む前にらるから絡んできてくれましたぁ(>∪<*)なんかぅれしぃなぁ♬〃


Acoさん☆

いつものポジションからジィっとなにか訴えてくるんですΣ(^▽^;)
10秒くらぃ無言で見つめ合ったコトも。。
一体ナニを訴えているんでしょう(・ε・;)??


AYAさん☆

ぉ説教されちゃぅかな(・∀・`;)って思ってたんですが、きょうゎ甘えんぼさんでした♡♡♡
淋しかったみたぃです(´;ω;`)
もっと早く帰って来たらよかったなぁ。。
ラル、ごめんね(´;ω;`)↓↓

投稿: azumi | 2006年12月 1日 (金) 01:27

ウコン飲んでいきました?^m^
香箱組んだ腕が、なんともたくましく見えました^^
甘えん坊さんは心配していたのかも。
こんな可愛いと、つい早めに足が家に向いちゃいますね(^o^)

投稿: | 2006年12月 1日 (金) 02:44

お~、ラルフくん大人になってるぅ。
かわいい!!「全てお見通し」なのねん。
賢いわ~!!
「帰ってきて絡まないでね」って!!!
最高(笑)

投稿: みーや | 2006年12月 1日 (金) 04:33

≧∇)ノ彡ぎゃはは☆バンバン!!
保護者だ(*Φ艸Φ)ぷぷっ
ナイス♡
らるちゃんwそのまま突き進んでね~♬

投稿: σ(・ω・yukko) | 2006年12月 1日 (金) 08:19

こんにちは ラルフくんの表情が
たまらなくいいです。
カメラ目線も道にいってます。
ジャックは、カメラぎらいの様で
あまりこっちを向いてくれません。
勝手ですが、お気に入りブログに
入れさせていただきました。
あしからず・・・

投稿: ポンタ | 2006年12月 1日 (金) 09:48

こんにちは~
ラルフちゃん、かわいい♪パッチリお目目が何とも説得力がある。。。これで安心してお留守番を頼めますね(?)
箱座りしている手(前足?)の間に指を突っ込むのが大好きな私。。。あぁ~ラルフちゃんのお手手(前足?)かわいい~(*^^*)

投稿: さえママ | 2006年12月 1日 (金) 14:29

ラルたん、えらい!お酒好きなazumiママを心配して、ウコンのことまで、お勉強したりして…。azumiママ、ちゃんとラルたんのお言いつけ、守って飲んでくださいね。^m^**

投稿: うにたん | 2006年12月 1日 (金) 15:04

ラルフくん、そんなにしょちゅうママの酔っ払い
みてるのかしら?(笑)
お目目クリックリにして、ママに説教なんて、
可愛いわ~(^ー^* )
ラルフ君って、鼻の下にほくろあるんですね~♪

投稿: 天然酵母 | 2006年12月 1日 (金) 18:10

みーやさん☆

すべてぉ見通しのょーです(´;ω;`)
親がだらしないと、子猫ゎしっかりするんですね~反省してます(・∀・`;)


σ(・ω・yukko)さん☆

どちらが親かわからなぃですねΣ(^∀^;)
だんだん大人の階段をのぼっていってるラルフです。
ママゎうれしぃです(´;ω;`)


ボンタさん☆

ジャック君ゎそのままでもかゎぃぃからだいじょぅぶです(>∪<)o
そして私ゎジャック君の体調が心配です。。

リンク張っていただいてありがとぅござぃます!
とってもうれしぃです♬
こちらも早速張らせていただきます(>∪<*)
これからも宜しくぉねがぃします(>∪<)o↑↑


さえママさん☆

箱すわりの中に指を。。(゚▽゚*)
ぃぃですね~♡♡♡
私もやってみたぃ(>∪<)
でも咬まれる気がします(´;ω;`)
でもやってみよう。。


うにたんさん☆

あんな目で見られてしまったら気になって気になって。。(´-ω-`)◎◎◎
早目に帰って来てしまぃましたΣ(^∀^;)
ちゃんとウコンも飲んでぃきました!


天然酵母さん☆

いつも酔って絡まれるのがラルフなんです。。
だからもぉゎかってるんでしょうね(>∪<;)
らるふにゎ特徴的なホクロがあるんです♬
きっと迷子になってもダィジョーブ(?)かな??

投稿: azumi | 2006年12月 1日 (金) 19:23

こんばんは^^
ラルフくん急に大人になりましたねぇ♪
肘の付き方とかしっかりものっぽい感じがしますねぇ☆

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月 2日 (土) 01:08

人生の岐路さん☆

もぉすっかり大人発言ですょね(^ω^)
確かに肘のところが大人っぽいです♬
何倍もちっこぃのに上から目線なとこも
かゎぃぃかも(^∀^;)

投稿: azumi | 2006年12月 2日 (土) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4370684

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりにゃんこ:

« 祝☆いい肉球の日 | トップページ | 頭デッカチにゃん »