« らる虫(o'ω'o) | トップページ | 猫パンチ!! o(*・∀・)つ☆ »

ガリガリ君

ガリッガリッ

音がしてたので見てみたら。。

ラルフ君爪とぎ㊥でした(・∀・*)

P1030228_1

ストレス発散してますね~(゚∀゚)スッキリ

『にゃ~~ガリガリ~ぅにゃ~~(`・ω・´)』

P1030226

それにしても、このへっぴり腰ゎちょっと情けなぃなぁ。。(・∀・`;)

なんとかならなぃのぉ??

P1030227 

『この香りたまらんにゃ~(゜∀。)♡♡♡』

はッΣ(゚∀゚;)

ガリガリ君に少しマタタビ塗ってたんだった!

また、うっとりとろ~~ん(゜∀。)♡♡♡

てなってる。。。Σ(゚∀゚;)

あんまり見たくなぃ、この姿◎◎◎◎

P1030233

『にゃっΣ(゚Д゚;o)!!』

こっちを見てビックリするラルフ(゚∀゚;)

マタタビにうっとりしてて我を忘れてたことに気付いたのかな??

どぉやらラルフのマタタビ効果ゎまだまだバツグンのょぉですね(^∀^;)

ぃぃんだけど、へっぴり腰ゎなんとかしてほしぃなぁ(・∀・`;)

へっぴりにゃんこラルフを宜しくです(*≧m≦*)

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

  ブログ検索☆BITZ

|

« らる虫(o'ω'o) | トップページ | 猫パンチ!! o(*・∀・)つ☆ »

コメント

いや、へっぴり腰でもなんでも可愛いもんは可愛い(*Φ艸Φ)ぷぷっ
でも、壁にやらないなんてエライ♬
しかも、あの匂いかいでる?姿♡最高

投稿: σ(・ω・yukko) | 2006年11月28日 (火) 20:07

初めまして!!
ラルフくん、とってもかわいい~!!
私猫大好きで、うちにも7人います。
黒白ニャンコは、3人います。
黒白最高~☆ですね!!!!
ラルフくんは、我が家のニャンコに似てますよ。
しかも、男の子!!まじ、やばいですね!!

投稿: パンツウーマン | 2006年11月28日 (火) 21:44

へっぴりでもいいよー。
もーう、何やってもかわいい☆
我に返ったとこがお気に入り!!

投稿: みーや | 2006年11月28日 (火) 22:22

こんばんは~
ラルフくんってなんか可愛いんですよ!
なんだろうな~???
なんかその辺の子とチョット違うと思いますよ~~~(*^。^*)
何故なぜナゼなの~???

投稿: ゆるねこ | 2006年11月28日 (火) 22:36

ちゃんと爪とぎでガリガリしてよい子ですね♪
へっぴり腰だなんて~
またたびにうっとり可愛い~(*・∀・*)
ラルフくん見るたびにほのぼのさせてもらってます!

投稿: Aco | 2006年11月29日 (水) 00:58

σ(・ω・yukko)さん☆

確かに壁にやらないのゎエラィんですけどねー(´・ω・`)
らるゎ”あの香り”に弱いんです。。
もぉ虜です(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)♡♡♡


パンツウーマンさん☆

見にきてくだっさってありがとうござぃます♪〃
にゃんこ沢山いるんですね~(・∀・*)
7匹ぃたらにぎやかで楽しそう!
またいつでも遊びにいらしてくださぃ♪〃


みーやさん☆

もぉマタタビゎすごぃです~Σ(^∀^;)
スバラしぃ食いつきようです!
マタタビさえあればなんでも操れるよぉな気がしてきました!!


ゆるねこさん☆

わぁ(*≧m≦*)
そんなにラルをほめて頂いてとってもうれしいですーーー(;∀;)☆★☆゚・*:.。. .。.:*・゜
こんな不束な猫ですが、これからも宜しくぉ願いします(≡゚∪゚≡)♡♡♡〃


Acoさん☆

ちゃんとガリガリするのもマタタビのぉ影(?)
なのかもΣ(^∀^;)
ガリガリするのか、うっとりするのかハッキリしてッ(*>ω<*)て感じです♪♪〃


投稿: azumi | 2006年11月29日 (水) 01:37

爪とぎを立てるっていうのは
ナイスアイデア ∑d(≧▽≦*)!!

腰のライン可愛いです♪
すっかり、マタタビにハマってますねっ^m^

投稿: | 2006年11月29日 (水) 02:24

こんにちは ラルフくん爪とぎ上手!
家の子は全然してくれないんです。
箱を噛むのが好きみたいで・・・

投稿: ポンタ | 2006年11月29日 (水) 10:18

ラル君可愛ぃデス…♪
毎日が新鮮で,
ゃっぱり子猫って
ぃぃデスねン♪

投稿: 蓮花 | 2006年11月29日 (水) 17:31

藍さん☆

マタタビを近づけるとラルフゎ骨抜きです(*^m^*)
腰がぼてーんってなっちゃって変な感じですょねΣ(^∀^;)
でも、ラルフゎそこがかゎぃぃのかも♪〃


ボンタさん☆

ラルフも周りの箱をガリガリするのも大好きですょぉ(^ω^)
毎日でゎなぃですがストレス発散してます♪〃
ジャックくんゎあまりしなぃのですか??
飽きちゃったのかな(^ω^)???


蓮花さん☆

そぉですね~♪〃
毎日が新鮮です_φ(゚ー゚*)
成長してぃくらるふを見るのがとっても楽しいです(・∀・*)
こんなに猫好きになるとゎ思いませんでした!

投稿: azumi | 2006年11月29日 (水) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4344075

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君:

« らる虫(o'ω'o) | トップページ | 猫パンチ!! o(*・∀・)つ☆ »