« 気になって眠れない | トップページ | 変なかっこ~ »

祐天寺⇒自由が丘

今日は久しぶりに家の近くにある小さなイタリアンレストラン【ラ・ロゼッタ (La Rosetta)】ぇランチに行ってきました(^~^)O

駒沢通り沿いの祐天寺の前辺りにあって、ランチだとサラダと自家製パン、パスタ、ドリンクで950円。デザート付きで1200円。ゎたしゎゴルゴンゾーラニョッキが大好きです(゚∀゚)

隠れた名店って感じで最近けっこうTVでも取り上げられてますょ~♪〃オススメです(゚∀゚)

最近は、家に帰ったらラルフ君に付きっ切りだったので今日ゎラルゎお留守番。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノごめんね、ラルフ~♪〃

その後自由が丘ぷらぷら(*゚∋゚)

雑貨屋さんぷらぷら(*゚∋゚)(*゚∋゚)

疲れたら【花キャベツ】ってゆうパンケーキのお店のチョコバナナパンケーキ(´З`)☆

かなりのボリュームだけど。。食べ過ぎ。。いんや気にしなーぃ(*゚∋゚)(*゚∋゚)(*゚∋゚)

前に自由が丘に住んでタカラ久々に来るとなんか懐かしいなぁぁぁ。

今日ゎ外寒ぃょ。。

さっさと帰ってきてしまいました(^^;)

帰ったらラルたんゎ本日敷いたホットカーペットの上で気持ちよさそうにぬくぬくしてマスタ(*^^*)ヨカタ

P1020350

ぉぉ(^ω^)

気持ちよさそぅに寝てるじゃないか。

P1020351

うわ~

なんかよく見ると半目開いてるケド。。キモ~ぃ( ´Д`)

|

« 気になって眠れない | トップページ | 変なかっこ~ »

コメント

怖いでも可愛い(*Φ艸Φ)ぷぷっ
あまりにも気持ちよくてどこかいっちゃってる?
でもらるふちゃんだからOKOK♬

パスタ~
σ(・ω・yukko)もパスタ大好きです♡
昨日今日と連続でお昼パスタです
しかも、今日もかも(笑)

投稿: σ(・ω・yukko) | 2006年11月30日 (木) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4062741

この記事へのトラックバック一覧です: 祐天寺⇒自由が丘:

« 気になって眠れない | トップページ | 変なかっこ~ »