« 朝焼けと猫 | トップページ | 動画 好きです!ガムテ!! »

日々、成長 o(*・∀・)つ

自分のぉ家の玄関で遊ぶラル君∩(・∀・)∩

P1020353

ゴロンゴロンしております♡♡♡

P1020356

ようこそ僕のぉ家ぇ(・∀・)!!

P1020359

でも入れてあげなーぃΣ(・ε・)♪〃

ニャマイキッ o(*・∀・)つ☆

P1020373

ガリガリするのでガムテで補強してありマス。

最近引っかきもカミカミも本気でやってくるのでゎたしの手ゎ傷だらけです(´-ω-`)↓↓

手にまでじゃれて来るンです。。

動いてるものにゎ全てに興味をしめすぉ年頃なんでしょうか。。(´・д・`)

それにしても、しみじみ日々の成長が早いです!

「また、おっきくなったんじゃなぃ!?」

が、口癖になってます(^ω^)

子供の成長を見ているのって楽しいものなんですね(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪〃

グングン進化するラル君にフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

      ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

|

« 朝焼けと猫 | トップページ | 動画 好きです!ガムテ!! »

コメント

こんにちは^^ラルフ君♪
様子が気になり、さっそく見に来ちゃいました☆
今日もニクキュウがかわいらし~ぃ∴
もはや我が子のような感覚になっちゃっています(^_^;)
あっ!見とれてしまった!!
仕事の時間なのでそろそろポチっと押して帰りますね♪"

投稿: 人生の岐路 | 2006年11月10日 (金) 07:02

はじめまして(=^・^=)
ラルフクン本当にかわいい!
食べちゃいたいくらいですね~
でもちっちゃい頃ってあっという間なので
いっぱいいっぱい写真撮ってあげてね♪
ではーまた。。ぽちっとして帰りますネ(^^♪

投稿: PINGUE | 2006年11月10日 (金) 08:13

人生の岐路さん☆

さっそく訪問してくだっさてありがとぅございます(^∪^)♪〃
遅刻しませんでしたか?
またそちらにもお邪魔させていただきますね☆〃


PINGUEさま☆

はじめまして!
訪問&コメントありがとぅございます♪〃
本当、どんどん大きくなっていってしまうのでたくさん思い出残していきたいと思います(^ω^)
そちらにも早速遊びにいきますね♪〃


投稿: azumi | 2006年11月10日 (金) 12:21

ラルフ君の一つ一つの仕草が
子猫ならでは,って感じで
とっても可愛ぃですね♪
ぅちのタップも
ダンボールを見ると…
必ず,入ります…笑

学校カラ帰ってきましたア♪
もオ今のクラスがつまらなくって
精神的に疲れるンデスょね。。。
テスト勉強も,受験勉強もしなくちゃ
ってのも…

もオ
ホント学生って
疲れます;;;笑

投稿: renka | 2006年11月10日 (金) 19:28

ほんと子猫の成長早いですよね!^_^;
子猫時代ってむっちゃ可愛いからもっと長かったらいいのに!
ラルフちゃん可愛すぎです!

投稿: miki | 2006年11月10日 (金) 19:50

はじめましてこんばんわーです
コメントどうも有り難うございました。
ラルフ君ちいちゃくてきゃわいいですね〜
お手てのちいちゃい事ちいちゃい事
見てるだけで顔がゆるんできてしまいますぅ〜
また遊びにきます〜(^-^)♪

投稿: のんびりや | 2006年11月10日 (金) 21:17

renkaさん☆

なんだかとっても疲れてマスねΣ(・∀・`;)
テストとか受験とか、中3って人生で1番ツラィ時期かも(?)
連休ゎゆっくり休むか、ぱぁっと遊んじゃってくださーぃ(≧▽≦)
ぁ!でもぉ勉強もしっかりとぉ(・∀・)o


mikiさん☆

ほんっとそれ、思います!!
子猫の間が人生の半分くらいあったら。。なんてたまに思っちゃいます(´;ω;`)


のんびりやさん☆

こんばんゎー(^ω^)
遊びに来てくださって本当にうれしぃデス!
のんびりやさん、にゃんきちくんこれからも宜しくですぅ♪〃
また遊びに行きますね(゚∀゚)ノ


投稿: azumi | 2006年11月10日 (金) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4131417

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、成長 o(*・∀・)つ:

« 朝焼けと猫 | トップページ | 動画 好きです!ガムテ!! »