« ガリガリ君 | トップページ | 祝☆いい肉球の日 »

猫パンチ!! o(*・∀・)つ☆

今日ゎ久しぶりに晴れて気持ちよかったデス↑↑

洗濯物たちも気持ち良さそうに干されてました(゚ー゚*)

そしてラルフも元気有り余っていたょぉなので

きょうゎラルフとたくさん遊びました!!“((o(・Д・o*)

ハウスの中からねこパンチがシュッシュッと飛んでくる(*^m^*)

得意のあっち行けパンチです♪〃

そしてしっぽを追いかけてグルグル回るラルフ◎◎◎◎

◎◎◎◎ヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ◎◎◎◎

 ラルちゃん、

 自分のしっぽなんだょ、ソレゎ(´;ω;`)

 見てるこっちが目回っちゃぅょ。。。

 ( ━@Д@)↓↓

 今日もラルフの応援ぉ願ぃします(*≧m≦*)

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★  クリックお願いします★ ブログ検索☆BITZ

  

|

« ガリガリ君 | トップページ | 祝☆いい肉球の日 »

コメント

きゃー(ё_ё)
やっぱり子猫はかわいいなあ。
尻尾追いかけるのかわいくて仕方ないですよね~(^ー^* )
↓てんとう虫ラルフ君めちゃめちゃかわゆい~♪
うちも着せてみたいけど、デカ猫が着ても
可愛くなんないんだろうなあ。(* ̄∇ ̄*)

投稿: 天然酵母 | 2006年11月29日 (水) 18:44

天然酵母さん☆

デカ猫ちゃんが着たらまたカヮィィですょ~(*≧m≦*)
こんどぉ洋服着たところが見てみたぃです♡♡♡
クリスマスとかぉ正月とか♪♪〃
なんてヮガママを言ってしまぃましたΣ(^▽^;)

投稿: azumi | 2006年11月29日 (水) 20:18

こんばんは!
ラルフくんは動きが速いんですよね!
しっぽ目掛けてくるくるして~~~^^
なんだかうちの子猫の頃を思い出してしまいましたよ~

投稿: ゆるねこ | 2006年11月29日 (水) 20:41

こんばんはー。
今日もかわいいです~!!
ラルフくん、いい男要素がたっぷりですね!!
動きが全てかわいい~。
うちの子たちは、こたつで熟睡中でっす。

投稿: パンツウーマン | 2006年11月29日 (水) 20:42

こんばんは!
ラルフ君可愛い~^^*
自分の尻尾を追いかける姿がなんとも言えませんね!
動きが機敏で子猫は可愛いですVv

投稿: コタ | 2006年11月29日 (水) 21:10

ゆるねこさん☆

ぐりっしーくんゎどんな風に動くんですか(^ω^)??
一度だけ素早そうなグリ君を見たことがありますが、やっぱり大人な雰囲気でキャットウォークしてるんですか(・∀・*)??
猫の優雅な歩き方ってキレィですょね!


パンツウーマンさん☆

コタツで丸くなってるんですかぁ??
ぃぃですねー(*^m^*)
きっとカヮィィんだろうな♪〃
満員だったりして(>∪<*)ぁぁカヮィィ♡


コタさん☆

機敏すぎて、最近ゎ逃げたら捕まえるのがとっても大変なんです(>∪<;)
すっごぃ暴れてたかと思うと、気付けば寝てたり。。
人間の子供とおんなじですΣ(^∀^;)

投稿: azumi | 2006年11月29日 (水) 22:50

クルクルクルクル♬
酔わないのかしら(*Φ艸Φ)ぷぷっ
そして痛くないのかな?
今日も可愛いからいいか(笑)

投稿: σ(・ω・yukko) | 2006年11月30日 (木) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4357908

この記事へのトラックバック一覧です: 猫パンチ!! o(*・∀・)つ☆:

« ガリガリ君 | トップページ | 祝☆いい肉球の日 »