« 動画《ラルフVS割り箸・チュゥ太》 | トップページ | 朝焼けと猫 »

キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

テンプレ変えてみました♪〃

それより、今日ゎ久しぶりに焼肉デシたッ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ウチの近くにぉぃしぃ焼肉屋があるんです♪〃

素苑(ソウォン)ってゅぅ塩焼肉のお店で塩にこだわりアリなんです(・∀・)

ぉ肉に付ける塩が5種類もあってカリウムが多い塩とか美容にぃぃ塩などぃろぃろあって楽しいんです!

ゎたしゎ何の塩だか忘れたけどピンク色の塩がお気に入りです♡

なぜならピンクが好きだから(´З`)チェッ♡♡♡

あと卵の香りがする塩があったけどそれゎ臭かった。。(・ё・)クサー

店長もとっても感じのょぃ人でした(^ω^)

場所ゎ駒沢通りを祐天寺から学芸大学の方へ向かうとスーパーSANWAが見えるのでその向かいにあります(゚∀゚)ノ !!

TVの撮影にも使われてましたょ(^∪^)

リンカーンで天野のドッキリやってました。。

サインとか飾ってあった。三瓶とか微妙なトコでしたが。。

肉━━━━ヽ(・肉・  )ノ━━━━!!!!

特選カルビ( ゚Д゚)ウマー

ねぎ塩上タン( ゚Д゚)ウマー

海鮮( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ウマー

たらふく食べました。。*。Д。)-з

杏仁豆腐とフルーツでさっぱり満足でした♪〃

ランキング参加㊥デス(・∀・∀・)

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

|

« 動画《ラルフVS割り箸・チュゥ太》 | トップページ | 朝焼けと猫 »

コメント

うぅ~!!焼肉~!!いいなぁ~!!
・・・ハッ!ヨダレが・・・すみません。^_^;
塩で食べる焼肉ってさっぱりしててかなり食べれません???
私は祇園にある「おかあさん」でたまに食べますけど食べやすいんで食べ過ぎてしまいます。(T_T)

投稿: miki | 2006年11月 9日 (木) 01:52

mikiさん☆

そぉぉ~なんです!
さっぱりしててかなーりイケちゃうんですょ(^ω^;)
案の定食べ過ぎました。。
しかも美容にぃぃなんて言ゎれちゃったら調子にのって食べちゃいますよねぇ(´;ω;`)
胃が痛いです。。

投稿: azumi | 2006年11月 9日 (木) 02:49

行きターイ!!!
塩ラブ♡
岩塩とか大好き♬
ガリ!って言うし(*Φ艸Φ)ぷぷっ

投稿: σ(・ω・yukko) | 2006年12月 1日 (金) 08:17

σ(・ω・yukko)さん☆

塩で食べるぉ肉ゎぉいしーですょぉ♬
さっぱりして、いくらでもィケちゃぅおいしさ(>∪<)o
(・肉・) サィコォ↑↑

投稿: azumi | 2006年12月 1日 (金) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4118157

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!! :

« 動画《ラルフVS割り箸・チュゥ太》 | トップページ | 朝焼けと猫 »